2375680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Izumisano未来日誌 千代松大耕の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiyogiin

chiyogiin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

大大阪再び! terugiinさん

udeyanの好き放題:… udeyanさん

Comments

terugiin@ 伊丹空港早期廃港、御意! 伊丹空港早期廃港、御意!
2024/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、マンデー末広公園のグラウンドにおきまして「第31回泉佐野市長旗・第24回泉佐野会長杯争奪少年野球大会」の開会式がおこなわれました。主催は、泉佐野少年軟式野球協会さんです。今年は大阪府内各地から総勢75チームが参加のもと、優勝市長旗と優勝会長杯が争われます。


優勝チームには、2月に開催される「泉州地区王座決定戦」の出場権が与えられます。泉佐野からは「泉佐野フレンズ」「泉佐野レッドスターズ」「泉佐野ライオンズ」の3チームが出場します。泉佐野フレンズは、昨年の大会で見事準優勝に輝きました。


試合は、泉佐野南部公園グラウンド、末広公園グラウンド、湊公園グラウンド、樫井青少年広場グラウンドなどでおこなわれます。梅雨の具合によりますが、毎年8月末ぐらいから9月にかけて、決勝トーナメントがおこなわれる長丁場な大会となります。


昨年は、全国王者の新家スターズが優勝しました。一昨年は、泉佐野レッドスターズが優勝しました。決勝戦にどのチームが勝ち上がってくるのかとても楽しみです。監督・コーチさんから熱心な指導を受けてきた成果を存分に発揮し、元気いっぱいのプレーで大会を盛り上げてくれるように期待します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/12 03:24:53 PM



© Rakuten Group, Inc.