200093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
February 2, 2009
XML
カテゴリ:パン

今日は都立高校の推薦合格発表の日でした~。
というわけで、いざ出陣~ダッシュ  制服の注文取りでやんす・・・ほえー
何が疲れるかって、ず~っとお客さんと話しているので
仕事が終わってからも頭の中にいろいろな言葉が渦巻いていて台風

まぁ、一日無事に終わりましたが今日を境に忙しくなってくるわけなんですね~涙ぽろり
まだ、お手伝いさんも手配してない・・・ うう
始まってすぐに、繁忙期よ、早く終わりたまえパンチ と念ずる私であった。

ということで、本日は娘たちのおやつもあるもので済ませ・・・・
朝もいつもより早いので、昨夜のうちにパンを焼いておきました食パン

お手軽シュガートップ下向き矢印

ぱん.jpg





全部の生地を角型に放り込んで焼いてしまってます~うっしっし
この角型放り込み
タイプが意外と好きでハート(手書き)よく作ってます。
なんだかちぎるときにシアワセを感じるのだ・・・・ちょき

それに、シュガートップと言ったって、ツヤ出しもしてないのですさくら
ふだんのパンはなるべくカロリーを上げないように・・・・

あああ、それにしても疲れたにゃ~ぶた

でも疲れたところで、次女がめずらしく読みマツガイをしてくれましたうっしっし
「ねぇ、ママって ベーベークラブって知ってる? 有名?

知ってるよ~んちょき
さあ、何でしょう、ベーベークラブ・・・・・ それは・・・・
米米クラブのことでした~音符

ちょっとだけ疲れ取れましたね・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2009 10:44:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.