199017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
January 13, 2010
XML
カテゴリ:パイ
久しぶりのリクエストでリンゴパイを焼きましたりんご
いつもの定番・・・  フレッシュなりんごを薄切りにしてパイ生地の上に並べ焼くだけよ下向き矢印


リンゴパイ.jpg



しかし、コレが大人気なのですハート(手書き)
サクサク軽い歯ごたえがたまらないらしい・・・ちょき
作るのも簡単ですしね・・・


ところで数日前から・・・・  目が痒い~~~失敗

これはもしや・・・  もう花粉が飛んでいるとか!?
いつも年明けからアレルギーのお薬を飲んでいたんだけど今年は忘れてました雫

でも先週くらいから急にお仕事が忙しくなったりして
イヤだイヤだとか地団駄ふんでみたりしている私なので 左矢印こどもですしょんぼり
ストレスもあるかなぁ・・・・

き、気をつけねば・・・失敗

それでも私はお薬を事前に飲むことで、毎年の花粉症を抑えています。
鼻水もお薬で何のそのよん音符
症状の中でも目はやっかいざますね・・・ 目の痒いのだけはどうにもなりません涙ぽろり
また、目のまわりの皮膚もかさかさしたり、痒くなったり・・・

アレルギー症状も人によって、また年齢によって変わって来るので怖いですね・・
私は妊婦の時と、その前後には全く症状がなかったのです。
あの時は本当に助かりましたきらきら 症状が出てもお薬が飲めないもんね。

近年私の姉は結構ヒドく・・・・
突然ショック症状のように、顔が真っ赤になったり、目がはれたりします。
いくら病院で調べてもその原因はわからないようで・・・
ちょっと可愛そうなのだ涙ぽろり
お仕事も子育ても・・・ いろいろと抱え込むタイプだからなぁ・・・しょんぼり

体にいろいろと変化があるたび思う健康の大切さきらきら

アレルギーは体質だからなかなか治しづらいけど
なるべくストレスフリーに心身を導いて・・・・  元気に乗り越えたいものですわハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2010 10:50:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.