198570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 25, 2010
XML
カテゴリ:料理
先日従姉妹が小さな息子3人を連れて、キッザニアへ遊びに行った音符
キッザニアといえば、子供のお仕事体験をさせてくれるテーマパークです。

確か、出来たばかりの時娘たちを連れていったなぁ・・・

なかなか楽しそうで、見ている私もワクワクしたのを覚えていますどきどきハート

・・・と思ったら、そんな風に思っていたのは私だけではなかったようでうっしっし
従姉妹も
「大人用のキッザニアあるといいよね~」 と言うひよこ

そうだよね~!! それいいと思います~!!
だって、昔なりたかったもの、今でもちょっぴり経験してみたいと思いませんか!?
多分、なりたかったものにはなれない人が多いけど
本の少しだけ・・・ 今でもやってみたいと思っている人は多いハズうっしっし

テーマパーク・バッチャニア!? なんちゃって~

でもきっと人気でると思うなぁ・・・
あ、ジッジャニアも必要かしらん・・うっしっし

私は・・・ 小さい時は歌手になりたかった~音符
中学生の頃はメイクのお仕事したかったし・・・
もう少し大人になってからはDJなんかにも興味があったの・・・

どれも手の届かない職業だったけど・・・ 

従姉妹のちびっ子たちの遊んでいる写真を見たら
目がキラキラ輝いてましたよどきどきハート

私も輝きた~いきらきら な~んてね。
皆さんの夢はなんでしたか!?


さて・・・・ これは先日時間のないときに作った即席カポナータ下向き矢印
本来ならお野菜を炒めてから、トマトを加えて煮るところ・・・
時間がなかったので、材料を細切りにして炒め煮にしました。

即席カポナータ.jpg


時間がない分トマトのお味はしみにくいから・・・
トマトはちょっぴりにして、変わりにアンチョビでアクセントをつけました。
意外にもさっぱりと食べやすく好評でしたよ~音符

明日はお休みだ~~。
久しぶりに家事に心血を注ぎたい私です。 左矢印大げさね~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2010 11:03:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.