198522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
September 23, 2010
XML
カテゴリ:料理

今日は涼しくなったけど・・・ すごいの東京でした雨

でも朝からいろいろと用事がありまして・・
まずは お墓参り・・ 豪雨ほえー  でも負けずにお参りしてきましたよ。
父の手術成功のお礼もしに・・・

その後、父のお見舞い・・・ これまた豪雨ショック でも病院のパーキングがあるから~ちょき
濡れずにお見舞い四つ葉

今日はこの2つがto doだったの・・
娘たちもじじに会えてほっと一息きらきら

お陰さまで父は5本つながれていた管のうち、3本が抜けて
今は点滴2本だけになって身軽・・
それに、今日は午前中に抜糸が済んだそうでスッキリしたようですスマイル

明日、造影剤を飲んで患部を確認し、問題なければ・・
待望のお食事~オーケー だそうです。

まぁ、お食事といっても最初は重湯くらいなんでしょうけどね・・
ずっと経口食をとっていない父には本当に待望だと思います。
明日、問題なければいいね~音符


さて・・・ 用事を終えて・・・ 近所のショッピングモールへ行きました車
夫が珍しくトレーニングウェアが欲しいと言うもので・・・

そこで思わず言ってしまった私・・
じゃ、それ社長就任祝にするねピンクハート

ほえーごめん、夫・・・ 実は社長になってだいぶ経つのに・・
まだお祝いしてなかったの~~~雫

このことを聞いた友人、知人、従姉妹からも・・ 非難轟々のワタクシですしょんぼり
だって~、世間様では昇進するとお赤飯だなんて・・ 知らなかったんだもん

サラリーマンの夫を持ったことないし・・・ 当たり前か・・
父も、私が生まれたときからこの間までず~っと社長だったし・・

あ、これイヤミじゃないですからね!!!!
父に昇進とかあったら、きっとわかっていたんですけど・・
本当すっかりその部分は抜けてましたです。


てなわけで・・・ 今日は夫のトレーニングウェア上下&シューズ&ソックス
その上、タウンシューズまで大盤振る舞いうっしっし

え~い!持ってけ、泥棒!!  えっ違う!? へへへ。

そして夜は・・・ 時間をかけてビーフシチューを手作りしましたです食事

ビーフシチュー.jpg


お肉は今半のシチュー用ピンクハート 持ってけ、泥棒!!  違うって・・雫

私はいつも野菜のみじんを一緒に圧力鍋で煮込んでから
デミグラスソースとたっぷりのきのこを一緒にゆっくり煮込みます。

とろけるシチューでお祝いピンクハート
バックに写ってるのは、お付き合いのある会社の方からのお祝いワインワイングラス
って、人からは貰ってるわね~失敗

でも・・・ とりあえず遅ればせながらのオメデトウ青ハート
夫も喜んでくれましたオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 09:53:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.