198559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 31, 2010
XML
カテゴリ:料理

バタバタと忙しく・・・
ちょっぴりブログをおサボリしてました~うっしっし

皆様、お元気だったでしょうかさくら

東京は台風も過ぎて良いお日和・・
予定通り長女のお友達がハロウィンパーティに遊びに来ています。

実は我が家は娘たちが小さい時からパーティの多い家でした食事
なので仮装グッズも沢山ありますですドレス

しかし今回、高校のお友達をお誘いしたら・・・

ハロウィンパーティって何するの!?

という話になり

仮装してパーティだけど、おばけとか嫌なひとはドレスでお姫様でもいいよ!

というと

お客様全員お姫様状態に!?ほえー

中にはわざわざドレスを購入されたお嬢さんもいたようで・・

長女はちょっぴり浮かない顔ですしょんぼり
どうしたのか、と聞いたら

私にもドレス買ってくれない!?

だって・・・ そっちかよパンチ

なんだかハロウィンの趣旨からは横道にそれていきそうなのを阻止ちょき
予定通り、長女は不思議の国のアリス、次女は魔女、留学生は猫に・・・

そして・・・ 私は不思議の国のアリスに出てくる時計を持ったウサギ!?
頭が重いんですけど・・・ 耳で・・・

つけ耳が落ちないよう気をつけながらランチを作りましたのケーキ
うさぎ稼業も大変だわ・・雫

というわけで・・・ 
今日はランチをアップです~下向き矢印

私がいつもパーティで作る定番・パンの友・ディップたち・・・


トッピング.jpg

奥はトマトと松の実、手前はタプナード(オリーブのマリネ)
このほかに大好きなブランダード(たらとジャガイモのパテ)も作りましたどきどきハート
パンに塗っていただくと美味しいの~ワイングラス

本当はワインとこれだけでいいんだけどねうっしっし
娘っ子相手のランチですから・・ ガマン失敗

そしてこちらは長女のリクエスト・アメリカンフライドチキン下向き矢印

チキン.jpg

あとはシーザーサラダと・・・

シーザーサラダ.jpg


そしてこちらは誰にも大人気・マッシュルームのパスタ下向き矢印

パスタ.jpg


パセリもたっぷりだけど・・ 何故か小さい子もこれは食べてくれます。

今長女たちはお部屋でハロウィンメイクに余念がないようですドレス
どんなお化け(お姫様??)が登場するかなぁ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2010 02:32:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.