198512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 6, 2010
XML
カテゴリ:料理

私は毎朝5時に起きる眠い..

で・・・ 朝食5人分と、お弁当4人分を作って
6時に皆を起こしますダッシュ

毎朝私が起こすより早く、次女と留学生Mの目覚ましが鳴るいなずま

しか~し・・・
今朝なんとな~く目が覚めると


ほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえー
7時だった~雫雫雫雫


一瞬頭が真っ白になって・・
隣に寝ている夫に聞く

今日って月曜日!?!?

いい気持ちの夫は
そうだよ~んパンチパンチ と答えるショック

それからのワタクシはいつもの百倍速くらいですっ飛びました~歩く人

娘たちに オラ7時だよ!!!! 遅刻だよ遅刻!!!!!!
多分ホラじゃなくてオラって言ってたと思いますの・・

で、すごいスピードでお弁当を詰め始める炎炎

慌てて起きてきた娘たちに

お弁当包みたまえ!!
水筒にお茶を入れたまえ!! と指図・・・

そして夫に車の準備~~!!と指図ぐー

その間に朝ご飯用、ベーグルにハムを挟みラップに4人分くるむ。
缶ジュース×4を持たせ

いざ行って来い!! と指図・・

はああああああ~失敗失敗 ちかれた。。。
人間20分もあれば何でもできるのねぇ・・な~んて。

それにしても・・・ 年に1回あるかないかの大寝坊が・・
明日の試験初日じゃなくて良かったわ~ダッシュダッシュ


というわけで・・・ 
おやつも作れない本日でした。

でも昨日は時間があったのでクリスマスツリーなど飾ってみたクリスマスツリー
これから少しずつ増えて行くプレゼントに娘たちもワクワクですピンクハート
あ・・・ アタシもねウィンク

そして先日作ったメニューを公開食事
いももち味噌チーズ味音符

いもだんご.jpg


ちっちゃなおにぎりにしてみました。
中にはカマンベールチーズが入ってます下向き矢印

チーズ入り.jpg

 

チーズとお味噌が意外に合うのよ~赤ハート
同じ発酵食品だからねうっしっし

これ実はカマンベールを使ったレシピコンテストに応募なの音符
(多分長女がしてくれたはず)
今回はちょっぴり熱も入らず・・・ どんな結果が出るかしらねぇ・・

明日は目覚まし時計をきちんとセットしなくっちゃダッシュ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2010 05:13:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.