199015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
January 29, 2011
XML
カテゴリ:パイ

土曜出勤でしたしょんぼり

第一回アルバイト説明会でした・・
でも
今年から少しだけ人出が増えたので・・・
私はちょっぴりラクさせていただいたの。

今日の参加者は45人の予定

しかし!!

やっぱりドタキャン3名出現パンチパンチパンチ

毎年のことだけどさっぷー
寝坊者、体調不良者・・・ いちお、会社に連絡があったんだって・・

でも驚きなのは・・ その内の女子一名・・
「寝坊してしまって間に合いそうにないので他の日に行きたいんです」

はぁ!?!?!?

呆れた従姉妹は 
予備の説明会はあるにはありますが
あなたに出席していただけるかどうかわかりませんから
担当者から連絡させます」

と言って電話を切ったそうですNG

そして・・ 時間をおいて私がかけてみる・・

そこで、月曜日の説明会も今日と同じ朝9:30に始まること、
実働日はもっと早い8:00集合なことに念を押し・・

「その時間を確実に守れるとお約束いただけるのなら
説明会をご案内しますけどいかがですか?」

と聞いてみた・・ そうしたら・・・ほえーほえーほえー

「あ~、じゃあ・・・ 今回はやめときます」 だってだってだって!!!!

ちっパンチパンチパンチ

この役立たずの迷惑女め!!
この会話の間中、彼女からは 「申し訳ありません」
という言葉は一言もありませんでした。

あああ、嫌だなぁ・・・
こんな子供が働くようになる社会ってどうなの~~~!?

しかし・・・ 怒ってばかりもいられない!!
説明会が終わるとダッシュで会社に戻り、欠席分の穴を埋める・・
今日も皆頑張った~雫

こんな感じでいつもお仕事当日まで気が抜けない最近ですわ。とほほ。


さて~・・・
久しぶりにパンをアップ下向き矢印
ドッグパンを使ってホットドッグ

ホットドッグ.jpg

今日は野菜なし、エッグサラダを入れてます。
それから・・
次女が部活前に食べたい、というのでチョコロールをサービスどきどきハート

チョコパン.jpg

チョコチップロールにトップはホワイトチョコをデコ緑ハート
美味しかったピンクハートそうで良かったわん。

そして・・ 次女子の部活後おやつはブルーベリーパイ下向き矢印
今日のはブルーベリーをたっぷりにしてパイで堤防を作る・・

パイ.jpg


疲れたお目目にもいいかな~うっしっし

さぁ、明日は留学生Mの最後の日曜日・・・
皆でクアハウスに行きますよぅ歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2011 10:08:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.