198516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 19, 2012
XML
カテゴリ:料理

今週は涼しい東京ですくもり

さてさて、週明けから何となくバタバタしております。
撮影の準備や、新商品の入荷に加え
スタッフの一人が家庭の事情で退職することになり・・・・ショック

話を聞いたり、相談に乗ったり
それを夫である社長に説明したり
はては採用のため、広告代理店の営業さんと商談したり・・ほえー

何だか疲れた~雫

いわゆる気苦労ってヤツですな・・ とほほ。
まぁ、部下の退職については仕方の無いことですが
母子家庭で、年金の無いご両親がいる彼女のことが
やっぱり私は心配なのですね・・・

というわけで、久しぶりに心が波打った今週でしたしょんぼり

明日は義父の法事だし
明後日はクラス会で運動もできないので

今日は早めに上がってゴルフの打ちっぱなしでも行こうかな・・ゴルフ

最近の私は、ウォーキングや打ちっぱなしが
頭と心のデトックスになりつつあります雫

我ながら、そんなに忘れてしまいたいことがあるって
どんな人生だ?
と思うんですけどね・・
年とともに、自分のことばかりじゃなく
人の人生まで背負うような話もありまして・・・

これが俗に言う しがらみ ですわね~失敗


さて・・・ 昨日は次女のお友達のおうちにお呼ばれしましたさくら
ランチだというのに、手の込んだ手料理をご用意くださって・・・

栗のクリームパスタ
ローストビーフ
揚げ春巻き
サラダ
きらきら


白藤邸.JPG



ゴージャスでしょう~うっしっし

しばしお話に花が咲いて・・・
ささくれ立った心も和ませていただきました。
Kさん、ありがとうさくら

そして・・ 娘たちのおやつはブルーベリーパイ音符
ブルーベリーはたっぷり入れて・・・

ブルーベリー.JPG


週末はまた外食の予定があって
もうすぐ検診を控えた私としては
節制しなくては~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2012 05:05:26 PM
コメント(9) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.