|
カテゴリ:子育て
我が家に新しいテレビがやってきた。 ブラウン管よ、さようなら、そしてこんにちは、3D そろそろ買い替えなきゃあと話していて、じゃぁ、ボーナスも出そうだからとコジマ電気に出かけたところ、見事にコジマの販売集約商品にはまってしまった・・・というか、コジマのマーケティング戦略にはまってしまったというか・・・ 当初購入予定のなかった3Dテレビ 普通の薄型テレビでいいねぇといいながら店内に入ったのだが・・・ しかし、店内での店員のトークは明らかに3Dテレビへ誘導している。 考えてみれば、旦那さんはPC関連の商品には関心があるがあとは全く興味なし。 私にいたっては、調理家電以外はこよなくアナログ人間 つまり、ここでテレビを購入すると間違いなく10年以上は軽く使いつづける。なら3Dにしておくかっと軽く3Dののりになった。 納品までの間、友人に3Dテレビを購入したことを話すと 「3Dなんていらないよ~」と一笑 確かに・・・ あれほどこうちゃんがよろこんでいた3D用のめがねはすでにどっかにいってしまった???
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.12.14 22:53:27
コメント(0) | コメントを書く |