1655038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:猫の本とアート
幻想的で叙情的なおはなし

 おばさんと一緒に人里離れた森に住んでいるリリアン。
 彼女は森をさまよい、リスや兎と追いかけっこしたり木登りします。
 独立心があり自由奔放な彼女は古代のブナの木の周りに集まる野性の猫たちと意気投合します。
 ある日彼女はブナの木の下で毒蛇に噛まれてしまいます。
 猫たちには彼女が死ぬなんて許せません。そこで魔法で彼女を…
 叙情的で美しいお話です。
 
 在庫があるみたいです!

   【洋書】
 著者: Charles de Lint/Charles Vess
 出版社: VIKING U.S.A.
 サイズ: 図書館仕様
 発行年: 2003年

 #この表紙の絵に ひきこまれてしまいました♪
#飾っておきたい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 23:18:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.
X