1655126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.05
XML
カテゴリ:ストルバイトケア
参考上代 128,000円→ 15,000円
佐々木織物製

黒地に、よろけた曲線を描いて細かい市松模様の
     地紋を施し、布団にくるまった可愛い猫ちゃんや
     巾着袋、草履、ドングリなどを散りばめ、味のある
     ユニークで楽しいデザイン



古布を使用した、正絹の名古屋帯




染の北川&浅野織屋塩瀬「サクラサク」未仕立名古屋帯

またたびSHOP: 猫の和物



★春の帯はこちら★
★桜、花…春の風情の帯はこちら★
★洗えるプレタ 袷のお着物ならこちら★
★春の小紋ならこちら★
★《美しいキモノ掲載》のお着物はこちら★





和服・和装小物市場
素敵な和装グッズランキングなどが満載!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 00:26:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.
X