1653154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.31
XML
カテゴリ:
こ、この、くるりん尻尾が・・!!

一味違いますね。
今ゲットしておかないと
来年になったらもう手に入らない、
なんてこともよくある話。
大量生産品との違いですよね。

猫の木工アートで知られる作家、
伊藤隆志さんの作品ですって!
「ただいま」とおうちに帰ったら
チャーミングな猫がお出迎え。
伊藤さんの猫の傘立て



なんでも売ってるディノス楽天市場店で発見。
ここしか売ってないみたい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ   
またたびブログ、バックナンバー♪
楽天TOP
とりあえず色々エントリー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 10:59:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.
X