258721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョビっと日記

チョビっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビmoon

チョビmoon

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

コメント新着

SY-Biz@ お願いがあります。orご提案です。 運営者様 お世話になります。 マーケテ…

フリーページ

ニューストピックス

2021年03月02日
XML
カテゴリ:夕飯
こんばんは(≧∀≦)


訪問ありがとうございます♪


今夜は、海老とキャベツの塩炒めにしました♪^ ^





美味しく出来ました♪ご飯も🍚炊いてます。
あとは、なめこと豆腐の味噌汁^ ^
納豆と、めかぶなどです^ ^


久しぶりに、スイーツ作りました🍰
糖質オフのティラミスです♪♡





クリームチーズと、生クリームと、ラカント使いました。クッキーに、コーヒーを浸しました♪


中はこんな感じ





材料がシンプルで、美味しく感じました(^o^)


糖質オフだし、また作りたいスイーツです。


2021/03/03明日は、ひな祭りなので、なんとなく、今日は、甘酒を飲みます(^o^)





お鍋で温めて出来上がり。
ひな祭りは、毎年、お祝いするようにしています。夕飯のメニューをひな祭りぽくするだけね。材料を、今日、準備しておきました。

あとは、夫と飲む用のお酒も買いました‼️


明日は、洗車なので、車が綺麗になるのは、嬉しいです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月02日 17時37分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.