580213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
 
 
 
 
 
 
昨晩、友人がカメラを携えてやってきた。


大きなボディに


遠慮がちな小さな液晶画面。


昨今の電化製品が脚光を浴びる期間はとても短い。







IMG_3057





その斜陽の影を落としたカメラには


3本のマクロレンズが付いていた。


マクロレンズとは接写に向いているレンズである。


先日のポスター撮影を通してマクロレンズの必要性は痛感していた。







IMG_3065







しばらく我が家に逗留するこのレンズ。


僕に新しい世界を見せてくれそうな気がする。









IMG_3041


CANON EOS10D

TAMRON 90mm F/2.8 MACRO 1:1















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 01:27:10 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.