139514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chobi's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chobi-rin

chobi-rin

Freepage List

Favorite Blog

とりとめのない画像 nogliさん

この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
SMILE DIARY hyde8160さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
はれはれはれるや~ さとうみみさん

Comments

一小母@ Re:一小母さんへ(03/31) chobi-rinさん >代々木の方はわからない…
chobi-rin@ 一小母さんへ 代々木の方はわからないのですが、国立競…
chobi-rin@ きゆら*さんへ 今日、デイヴ・コズのライヴでいいことあ…
一小母@ Re:当った!(03/31) お久しぶりです。プールは歩くだけでもい…
きゆら*@ Re:当った!(03/31) すごい ... くじなんて久しく当たっ…
2006.01.19
XML
テーマ:洋楽(3315)
カテゴリ:映画
ジョージのサイン

To Le Cinema

from George Michael ×

15.12.05.


って書いてあるのかな?

(12を10と間違えて?下に1本書き足してます(^_^;))


公開中の映画「ジョージ・マイケル~素顔の告白~」を

観に行って来ました(2回目っす)。

前回カメラがなくて撮れなかった、ジョージのサインを

しっかり撮って来ましたよ~ん。

(映画館の方に確認してみたところ、

先日のプレミア試写会の時に書き残して行ったそうです。

な~んだ、やっぱりあったんじゃーん。

試写会の翌日、「足跡を残されてないですか?」って、

それだけのためにル・シネマまで行ったんです、わたし(^_^;))



こんなでっかいボードのすみっこに

サインが書かれていました。

ボード


さすがに、ナデナデはして来ませんでしたよ(^_^;)


映画を観て思ったのですが、

ジョージって、なにか「ほっとけない」ところがあるよね。

自分の気持ちに正直に生きようとするあまり、

かえって自分を傷つけてしまう、みたいな感じ。

ジョージの「ファミリー(恋人、友だちも含めて)」は、

そんなジョージが愛おしくてしょうがないんだろうな、って思います。

ケニーさん、しっかりフォローしてやってください!

(って、私が言うのもなんだけどサ。

ケニーさんって「人柄の良さ」が顔に出てるような人だよね(*^_^*))


この映画、早くDVDになって、

レビュー(「巻き戻し」とは言わないんだよね(u_u;))しながら、

じっくり観たいなぁって思いました。

家だと大笑いできるし・・・

今日も、「笑いどころ」がいっぱいあるのに、誰も笑わないので、

こっそり声を立てないで笑ってました(^_^;)

*ジョージがネタに2回ほど出してた「ベッカム夫人」は、

 元スパイスガールズのメンバーですからね~!

 ご存じでない方がいらっしゃるかと思い、念のために・・・

*ロビー・ウィリアムス(英国の国民的スターです)の

 ネタの出し方は、いくらジョージの言うこととはいえ、

 ちょいと、やな感じがしましたよ。

いろいろ確執があるのかもしれませんが・・・

*ドン・マクリーンの"The Grave"のカヴァー、

 やっぱり胸を打たれましたが、

 "The earth, the earth, The earth is my grave."

 の訳が

 "土が 土が 土が僕の墓場"

 っていうのは、どうかな?って思いました。

 "大地が"

 じゃない?



ル・シネマでは、2月3日までだそうです。

映画サービスデイにもう1回行こうっと♪


来月にはヴァレンタインデーもあることですし、

気持ち的にもハートがいっぱいなので、模様替してみました(^_^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 17:21:18
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.