138894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chobi's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chobi-rin

chobi-rin

Freepage List

Favorite Blog

この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
SMILE DIARY hyde8160さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
Private*Aquamarine kei_fukuさん

Comments

一小母@ Re:一小母さんへ(03/31) chobi-rinさん >代々木の方はわからない…
chobi-rin@ 一小母さんへ 代々木の方はわからないのですが、国立競…
chobi-rin@ きゆら*さんへ 今日、デイヴ・コズのライヴでいいことあ…
一小母@ Re:当った!(03/31) お久しぶりです。プールは歩くだけでもい…
きゆら*@ Re:当った!(03/31) すごい ... くじなんて久しく当たっ…
2006.03.11
XML
カテゴリ:お出かけ

シンデレラ城


「週末は雨」の予報が、金曜に前倒しになり、

あったかくてとっても良い天気(^o^)の中、

TDLに行ってきました。

だんなさんが車で送ってくれたのはいいけれど、

9時過ぎに着いたと思ったら、すでにすごい人!

開園が8時だったことを知らず、完全に出遅れてました~(>_<)

しかも期間限定の割引券が今日だけ使えず、Wショック!!

気を取り直して、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスを

取りに行くと、すでに4時位~のぶんになっていましたがとにかくゲット。

どこも並んでいるので、トゥーンタウンでジョリートロリーに乗ったりして

まったりと過ごしました。

早お昼にした方がよいと思い、(不思議の国のアリスの)

「クイーンオブハートのバンケットルーム」へ。

ロティサリーチキン(小さい鶏の丸焼きが半分くらい)や

フランクステーキというのを食べ、けっこうお腹いっぱいに(^-^)

店内のステンドグラスがきれいで、けっこうおすすめです。

ステンドグラス



その後もまったりコース。

「カントリーベア・シアター」(ウェィティングルームで、

画鋲の1つまでに対するこだわりを見付けて、びっくりしました。)や

「魅惑のチキルーム」と(この2つとも私は大好きなんす!)

並ばなくてもいいものに入り、

15分待ちだったゴーカートに乗り、マーチングバンドの生演奏を

聞いたりしているうちに、バズの時間が。

「130分待ち」を横目にすいすいと入り、撃ちまくりましたが、

やっぱり恥ずかしいスコアしか出せずに終りました。

(長男の1/4のスコアって…(^_^;))


ちょっとポップコーンを買うだけでも、20~30分並んだりするんで、

ほとほと疲れました。

去年、同じくらいの時期にTDSの方に来たのですが、

そんなに混んでいなかったのは、SEAだったせいでしょうか??

(SEAって、だいたいいつも空いてる感じがします。

「レージングスピリッツ」ができてからは行ってないけど・・・)

今回、LANDでは、プリンセスのイベントをやっていて、

プリンセス流行りの昨今らしいですから、

よけいに人が集まっちゃったのかもしれませんね?


TDR、食べ物は高いけど、基本的に、いるだけでシアワセなので、

今回も行けてよかったです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 15:13:04
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.