307089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.04
XML
テーマ:仲間(17)
カテゴリ:仲間

                  
完売必至の超人気アイテムが再入荷♪ビアチャンジャージ(アジアンファッション/アジアン雑貨/エスニック/アジア雑貨/ジャケット)

今帰ってまいりましたちょき久しぶりにこんな時間まで遊びに行ってきました。結局いつものお馬鹿仲間4人がうちに集まりご飯を食べに出かけそのノリでカラオケマイク行っちゃいましたあっかんべー邦楽80年代ソングから始まり加藤ミリヤで終わるというすごい選曲の2時間でした(笑)横浜銀蝿あり、C-C-Bあり、メドレーあり、松田聖子あり、郷ひろみあり、EXILEあり、X-JAPANあり、サザンオールスターズあり。サライを歌ったときはみんなで手を横に振り、自分はマラソンランナーの真似(笑)大笑いして帰ってきましたハート(手書き)

今日はよ~~~く寝れそうです眠い..

それではまた明日バイバイおやすみなさい足跡

旦那撃沈

横で旦那はすでに撃沈です眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 01:53:21
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.