307181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ムシヒキアブとの再会 けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.09
XML
カテゴリ:オークション

  これ欲しい☆送料100円!!→
【メール便OK】2008年新作!アジャラオリジナルT!◆4月4日新着◆☆オリジナルTシャツ☆エスニックバード(アジアンファッション/アジアン雑貨/エスニック/アジア雑貨/Tシャツ)


話題のガネーシャで、エスニックマスターな1枚!ガネーシャジャージ★
         ↑持ってます☆めちゃかわ☆

今日は午前中出品をしようと張り切っていたのですがあまり気力が無く2品しか出品できませんでした雫でも午後からは少し元気が出たのでチョコと散歩も兼ね郵便局へ発送しに行きました。具合が悪い間は旦那に発送を頼んでやってもらってたんで・・・雫ほんと申し訳ないっすしょんぼり

ただ散歩するのも何なんで『春』を見つけながら携帯のカメラ持ち歩き行ってきました携帯電話周りから怪しい目(笑)

まず見つけたのは桜さくら自分の家が小学校の直ぐ隣にあるんですが今年の4月で廃校になったんです。平日の昼間なのに静かでした。そこの校庭の桜が見事に満開きらきら

小学校校庭桜

そして郵便局までの途中にはタンポポと桃ハート(手書き)

桃 桃アップ

tanpopo.jpg

そして郵便局で発送を済ませるとおばちゃんが中華まんらしき物を2個くれた(笑)

中華まん

田舎で近くに簡易郵便局しかなくどうも常連になっておばちゃんが色々最近くれるうっしっしこないだは自分が飲めない缶コーヒーをもらった(笑)

帰り際近くに今度は水仙めっけ花

水仙

あちこちで『春』を見つけたお散歩でしたきらきらチョコは全く興味なし(笑)花だろうがなんだろうがマーキングしまくり雫帰ってくればもらったまんじゅうのくんくん。いかにも食いつくぞ的な(笑)花よりだんごですな。

今夜は馬鹿四天王のアッキーがうちに来て夕飯をご馳走してくれるとの事。腕を振るっておいしいものを作ってくれるんだって食事楽しみ☆

ではまたそのメニューはまた明日バイバイ

BACK MUSIC:sacra『イエスタデイ』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 20:40:28
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.