307120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.10
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:仲間

中華まん             ↑昨日のこれアッキー情報によると酒まんじゅうという物だそう。しかも手作り。猿橋と言う地区の名物だそう。富士吉田から嫁に来た私は全然知らなかった。楽天にもありましたよきらきら是非一度お試しあれ上向き矢印

 お酒の香りがフワッと広がる「酒まんじゅう」

今日は朝から曇り空くもりいつものように朝起きるとこないだほど酷くはないが背中が痛い。こりゃ雨雨が降るなと思いながら旦那に背中が痛いことを訴える。少しマッサージしてもらい少し楽になった。「んじゃ行ってくるねぇ~」と出かけていった。今日も午前中出品に精を出すつもりでいたがやっぱり3品くらいしか出品出来なかったしょんぼりお薬も痛みもさほどではなかったので鬱の薬だけ飲んだひよこ

まあ、その後お昼を食べて少し横になっていたと言うなぁんも特にはなかった一日(笑)あったとすれば旦那から5時頃電話が来て「お前の好きなホンダの車なんだっけ?」と突然言われ「プレリュード」と答えると「あ!!そんだけ。」って言われた(笑)なんだったのか的な雫

そしてそして皆さんお待ちかねのアッキーの昨日の夕飯のメニューは・・・・・ダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・ジャン!!

アッキー作チャーハンカレー

チャーハンカレー食事

びっくりでしょ!?チャーハンにカレーをかけるという意外性びっくりそして・・・味はというと・・・・・・・めちゃうまい目がハートこれマジで!!上の写メは今日自分のお昼に残りを食べた奴なんだけど・・・だって大大大好物なカレーが出てきて食べるの夢中で写メとるの忘れちゃったんだもん失敗是非皆さんの試しあれきらきら

今日は朝ごはん、昼ごはんもカレー食べたのダブルハート朝旦那に「カレー食べたい」と言ったら「朝から!?」と言われてしまった雫そのくらいカレーが好きハート(手書き)ちなみに上にも書いたけど中華まんだと思っていたのは酒まんじゅうで中にあんこが入ってると聞いて自分と旦那はあんこがダメなんで甘いもの大好きなアッキーにあげたらその場でうまいうまいとぺろりと2つ食べちゃってましたびっくりその位おいしいみたいですピンクハートぜひお試しあれ~上矢印

話は変わるのだけどアッキーがリンクスで友達登録してくれたの四つ葉友達一人出来たぁきらきらってか昨日ご飯一緒に食べてる時に半強制的に登録してって言ったんだけど(笑)

友達100人できるかな~音符(笑)

今日は初めてチョコの動画でもブログに載せようと思ったんだけどびびり君だから携帯の動画録画ボタン押すと変な音が鳴るじゃん?シャッター音みたいなのが。あの音に怖がっちゃって動画を撮りたいのに動きとめてソファの陰に隠れて出てこなくなってダメでした下向き矢印また動画撮れたら掲載しますね四つ葉ほんと臆病もんで困りますわ・・・・

ではでは今日はこの辺で・・・・・

また明日ちょきばいちゃバイバイ

BACK MUSIC:Scafull King『Strutting Bonin'』

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 22:04:40
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.