307122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.11
XML
テーマ:仲間(17)
カテゴリ:仲間

←これ私好み(笑)チョコに買ってあげたいわ~
ペットパラダイス:カジュアル:おもちゃフライドチキン【M】

←これチョコに着せたい!!SSか3Sないかしら?
ペットパラダイス:カジュアル:重ね着パンツ上下【DSS】

今日は朝すっきりしたけどめっちゃ疲れた・・・

チョコのおしっこサインで外に出したら自分が携帯でトリマーさんに予約をとりながら一緒にいる事をいいことになんとまぁ!!好き放題動き回ってなんと庭から出て隣の家の門の隙間をぬって進入しお隣のベランダからフェンスの隙間から家に戻ってきたというなんとも自由人雫

お隣さんは留守だったようで大事にはならなかったけど失敗

チョコが歩いてきた後にはしっかり足跡足跡を残してきてほえー

体が小さいからって(只今1歳9ヶ月で体重2.5キロ)不法侵入は駄目ですってショックはぁ~また疲れが・・・

3時くらいから昼寝を1時間位しようとコタツに横になったらなんと目が覚めたのがすでに夜の8時近く。がーん・・・寝て終わってしまった雫

そしたら5時頃ムッシュさんからの電話があって出たらしいのだが何を話したか全く記憶無しびっくり折り返し直ぐ電話して変な事言ってなかったか聞くとなんと見事に普通に話をしたらしい(笑)

そしてブログのトップを更新しようと悪戦苦闘・・・・どくろ

肩こりが始まりました涙ぽろり目の使いすぎです目

そしてようやく日記も更新できましたきらきら

今日はムッシュさんもブログに初コメントも残してくれてめちゃHAPPYダブルハート

ごめんね、初読みの日記が便秘話から始まって(笑)

その話を昼に母に話をしたところ大笑いされました雫

とまあ一日寝てしまったような日でしたがこんな日もありってことで・・・

まだ旦那は帰ってきません・・・つまらんです涙ぽろり

ではまた明日バイバイ晴れますように晴れ

BACK MUSIC:locofrank『No All Others』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 23:48:08
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.