307132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.18
XML
カテゴリ:仲間

今日は金曜日と思ってMステを見てたらな、なんと自分の大好きな

『ACIDMAN』

が出てるではないか!!うおおおおおお!!

思わずACIDMAN好きの♂友達にメールメールする

そしたらしっかり見ていた(笑)


【ポイント5倍☆21日am9:59迄】式日/ACIDMAN[CD]

を歌ってたひらめき番組終わってスカパーに切り替えると今度はM-ONでACIDMANクリップ特集を1時間もするではないか!?

大人しく見ちゃいました目がハート

めっちゃかっこいいわ~ハート(手書き)声いいわ~ハート(手書き)最高!!ライヴまた行きたくなってきた雫

そのメールした仲間そんなメールのやりとりメールする

そしたら何かわかんないけどアニメの話題に・・・

ガンダムトークになりアイシールド21の話題になり終いには銀魂の話題に・・・・彼のお勧めは


DVD 天元突破グレンラガン 1 通常版《発売済・取り寄せ品》

だそうですひらめき今度見る機会があったら見てみよ上向き矢印

仲間といえばまたお友達になってくれた人がいるんですきらきら

うれしい~音符

スヌーピー・Mさんピッコロ2号さんありがとうございますダブルハート

アクセス数も1300超えましたスマイル

今後ともよろしくお願いします四つ葉

お馬鹿なぼくちゃんですが(笑)

あ、旦那が帰ってきました車

では今日はこの辺でさくら

もちろんバックはこれ!!

ばいちゃバイバイ

 

BACK MUSIC:ACIDMAN『スロウレイン』

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 23:41:23
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.