307130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.01
XML

おはようございます晴れ

今日は6時半に目覚めました目

まずはパソコンの電源を入れましたパソコン

いつものようにこのブログを読んでくださった方のコメントを読むことから1日がはじまりましたえんぴつ

励ましのコメント、理解のコメント、いつも読んで下さってる方からのコメント・・・

心から感激と喜びと励ましと・・・

言葉に出来ない感情でいっぱいになりました泣き笑い

そして見ず知らずのこんな自分のブログをきっかけに出会えた事

言葉では言い切れないほどの感謝の気持ちです泣き笑い

本当に嬉しかったです!!

みなさん本当にありがとうございます!!

その反面1部の方には自分のこのブログに対しての気持ち、何を目的としているのかということが理解されていないということも分かりました雫

そのことを知った時は正直ショックでした下向き矢印

今まで読んできてくれた方達は良くご存知だと思いますが自分はこのブログをアフィリエイト目的でやっているわけではないと言う事。

そして自分がいろんな方のブログを見るのは人それぞれの個性がありその人その人の考え方から学ぶ事もあります。

確かにブログに広告などを載せていればそういう目的と思われてもしょうがないのかもしれないし自分がやたらいろんな方のブログを見てまわってる事が悪いのかもしれないのですが・・・

でももう一度ここでこのブログは何なのかを書かせてください。

このブログはただの日記でも鬱病日記でもないんです。

鬱克服の1つの手段と綴っているという事。

自分という人間がどういう人間なのか知ってもらおうと綴っていると言う事。

自分らしさを出して素直に綴っていると言う事。

けっしてアフィリエイト目的ではないと言う事。

それは皆さんに理解してもらえたらなと思いましたウィンク

自分がブログを覗いて迷惑だと思われたのであれば素直に謝ります。

本当にごめんなさい。

でもどんな風に思われたのであれその方に出会わなければ気付く事の出来なかった事。

気付かせてくれた方本当にありがとうございました。

いろんな意味ですべての出会いに感謝です。

こんなCHOCO3030ですがこれからもお付き合いしてくださると嬉しいですスマイル

そして

ちょっとしたコメントで構いません。

気軽に声をかけて下さるととてもうれしいです四つ葉

まだまだ勉強しなければならないことがたくさんあります。

まだ自分は発展途上なんです・・・

いっぱい色んなことを教えてください!!

よろしくお願いします!!

それではまた

ばいちゃバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 10:05:29
[すべての出会いに感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.