307102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

岬麻呂旅便り330・宮… けん家持さん

つんとゆんとベリの城 ☆yun-yun☆さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
焔の部屋 焔7422さん

Category

Calendar

Recent Posts

Profile

CHOCO3030

CHOCO3030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.27
XML
テーマ:仲間(17)
カテゴリ:仲間

ども~CHOCO3030ですちょき

昨日仲間達が遊びに連れ出してくれました音符

場所は何年ぶりかの『富士急ハイランド』きらきら

最近話題のEVAや戦国BASARAのアトラクションを目当てにLet's party!!

まずはEVA!!

2010-09-27 18:52:26

ミニチュアEVAと上向き矢印

そして実物大ダブルハート

2010-09-27 18:52:26

そして、時間になると動き出すんですハート(手書き)

2010-09-27 18:52:26

目が光ったり、煙を吐いたり上向き矢印

2010-09-27 18:52:26

でもミュージアムチックな感じでなんか乗り物に乗ったりするアトラクションじゃなくてちょっとがっかり下向き矢印

次にガンダムのアトラクションハート(手書き)

何年か前に行った時の感じと全然違って乗り物に乗るとかではなかった下向き矢印

でもなんか宝探しみたいな感じで楽しかった四つ葉

そして出てきた所にあるショップで見つけて一目惚れしたのがこれ下矢印

そして早速帰ってきて組み立てしました(笑)

題して『秘密会議マル秘

2010-09-27 19:12:29

そして『ピラミッド』

2010-09-27 19:12:29

1人でニヤつきながら組み立ててたら旦那に『くだらねぇ~上向き矢印』と大爆笑雫

でガンダムの次はナガシマスカというアトラクション!!

ウォータスライダーみたいなアトラクションでようやく乗り物系上向き矢印みんなで写真を撮ろうと思いデジカメを出した所・・・メモリーカードが入ってませんだってびっくり

意味ねぇ~ほえー

まぁ、ずぶ濡れになって帰還(笑)

そして次に行ったのはギネスに登録されている『最恐戦慄迷宮』どくろ

みんなで記念撮影した写真がこれ下矢印

100927123542279Ht5.jpg

後ろの2人はネタを知っていて女3人を前の椅子に座らせてる確信犯ですバツ

フラッシュとともに風と椅子がガタンと落ちたんです!!

その瞬間の顔がこれ上矢印

迷宮内をまわるにも素が出てしまい脅かし役の人に『誰だお前!?』とか言っちゃいましたショック

そして次は戦国BASARAきらきら

みんなでBASARAのプリクラとりましたカメラ

2010-09-27 18:23:26

伊達政宗ver.

2010-09-27 18:23:26

毛利元就ver.

織田信長を倒せず2回もこのアトラクションやっちゃいました(笑)

携帯についてる万歩計は今までに無い10490歩きらきら

昨日はホントよく歩きました歩く人

めっちゃ楽しかったウィンク

みんなありがとうハート(手書き)

ではまた

ばいちゃバイバイ

 

 

 

注)当ブログに掲載されている画像等は無断掲載・無断使用されません様よろしくお願い致します。リンクや画像の使用等の際は一言ご連絡頂けます様よろしくお願い致します。


enter

↑CHOCO3030のオークションリスト


モバイル用オークションリストはこちら→http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/list?uno=UCfoRoV1phY

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ 着画へp-netbankingPet Links楽天BLOG RANKING人気ブログランキング

↑ランキング参加中です☆ぜひともポチっと応援よろしくぅ~♪

↓CHOCO3030お気に入りショップ↓

Asian Voyage きんぎょ本舗 ■AJARA アジアンファッション館 
アジアのおもちゃ箱ティントン マライカ楽天市場店
na~na






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 20:06:05
[仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.