149388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちょこかん店主tomoyoのブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

tomoyoちょこかん

tomoyoちょこかん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

CHOCOLON@ Re:明日はOPENします。(04/10) 先日は足を運んでいただき、ありがとうご…
satoko@ Re:春分の日。ちょこかんOPENしました。(03/20) 私の店は半年しか出来なかったよ。ずーと…
ちょこかん@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) naomiさん >おいくらでしょうか??o(^…
naomi@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) おいくらでしょうか??o(^~^)o
tomoyoちょこかん@ Re:ありがとうございます(*^^*)(11/12) さとっこさん はじめまして。 コメントあ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
December 7, 2012
XML
ちょこかんの委託参加さんHITOMICHUさんが主催する
ハンドメイドマートにちょこかんも、参加させて頂きました。
IMG_0323.jpg
本日は、たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました!!
IMG_7718.jpg
IMG_3713.jpg
たくさんカワイイ作品がある中
ちょこかんがセレクトした作品を選んで頂き
ありがとうございました!!

主催者のみなさま!
参加されたみなさま!
素敵なイベントにご一緒させて頂き
本当にありがとうございました♪
次回のハンドメイドマート開催も楽しみですね。

***

そして・・・明日は、いよいよちょこかん2階で
ハンドメイドイベントの開催日です。
まさに、今!
carina*carinoのメンバーが、搬入中。
めちゃめちゃカワイイですよ☆

夜にでも、作品をちょっと紹介しまーす♪

『Happy X’mas』

日時:12月8日(土)  11:00~16:00
場所:ちょこかん
    春日井市鳥居松町2丁目(春日井高校近く、レディヤン春日井の斜め前です)
     http://www.chocokan.jp/

大人服、子ども服、布小物、編み小物・アクセサリー、木工、ケシゴムはんこ、
ガラス細工のアクセサリー・小物

焦がし絵体験、ガラス細工体験、セミオーダーはんこ、
はるのまいのにがおエコバッグ
なども予定しています。

あなたのお気に入り きっと見つかる。大人かわいいがぎゅっとつまってます。
あなたの冬支度、クリスマス準備にぜひお越し下さいね。お待ちいたしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2012 06:47:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベントのお知らせ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.