149364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちょこかん店主tomoyoのブログ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

tomoyoちょこかん

tomoyoちょこかん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

CHOCOLON@ Re:明日はOPENします。(04/10) 先日は足を運んでいただき、ありがとうご…
satoko@ Re:春分の日。ちょこかんOPENしました。(03/20) 私の店は半年しか出来なかったよ。ずーと…
ちょこかん@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) naomiさん >おいくらでしょうか??o(^…
naomi@ Re:みなさま体調は、お元気ですか?(12/19) おいくらでしょうか??o(^~^)o
tomoyoちょこかん@ Re:ありがとうございます(*^^*)(11/12) さとっこさん はじめまして。 コメントあ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
December 7, 2012
XML
明日・・・いや日付がかわってしまい、本日!
ちょこかん2階では、クリスマスイベントが開催されまーすきらきら

夕方から、搬入がありました。
カワイイ物がたくさん集まっています。
IMG_1242.jpg
IMG_4146.jpg
IMG_7224.jpg


carina*carinoは、私が立ち上げたハンドメイドユニットです。
最初は、6人のmama作家さんでスタートしました。
現在は、10人以上の作家さんが所属しています。
carina*carinoは、当時ナチュラルなテイストばかりだったハンドメイドイベントに
どうしても浮いてしまう!笑
レトロやpopな・・・大人カワイイりぼんな作品を作る
作家で結成したのです。
他にはないテイストで、イベント開催時には朝早くからたくさんの方が
いつも並んでくださいました。
新聞や雑誌にも紹介されたことが、あるんですよ!
ここ数年は、それぞれが忙しくなりイベント回数も減ってしまいましたが・・・
新しい作家さんとの出会いもあり、今年もクリスマスイベントを開催します。

私は、ちょこかんを始める事により
carina*carinoを卒業しました。

みんなの作るイベント!
とっても素敵な作品が集まっています。

11時OPENです!!


雪Happy X’mas雪

IMG_6180.jpg


   日時:12月8日 am11:00~pm4:00
   場所:ちょこかん2階
     

carina*carino
HP http://yaplog.jp/carina-carino/


大人服、子ども服、布小物、編み小物、消しゴムはんこ、木工小物、ガラス小物・アクセサリー、木の実雑貨、刺繍小物

ワークショップ
・セミオーダーはんこ
・焦がし絵体験
・ガラス細工体験
・似顔絵エコバッグ

carina*carinoが贈るかわいくてポップなクリスマス☆
あなたのお気に入りを見つけに、ぜひお越し下さいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2012 01:42:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベントのお知らせ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.