000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Feb 14, 2006
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:ボンゴ
去年のバレンタインはボンゴでバレンタインだったわけで、ちと思い出話に浸ってみるとするかー。

ちなみにボンゴとか東アフリカの国々の方は、バレンタインデーに赤い服を着るのが習慣。バレンタインが近づいてくると、どのお店のディスプレイにも赤い服が飾ってある。

やっぱ情熱の赤?LOVEの赤?

よう分かりませんが、厄介な事にバレンタインデーは世界共通で赤い服を着ると勘違いしているボンゴ人多々。

ちなみに私とキリは赤い服は着てません!そういうのには逆らう主義?のキリと、ただ単に赤い服を持ってなかった私とキリ…。

ま、昼間は普通にネットカフェへ行ったり、私もキリもお互い用事を済ませ、夜デェトでもしようかと企んでいたわけ。そんでもってキリの妹も彼氏に会おうと計画してたけど、なんせボンゴガールズは夜お出かけするのはとっても至難の業。そんでもってキリ家族の男性方は、妹に彼氏がいる事実を知らないので、これまたシークレットに行わなければいけないっっ。

とりあえず私がキリに『妹も一緒に町まで連れて行ってあげて。彼女、友達と遊ぶんだって。だから途中で降ろしてあげてよ。』と伝えたところ、『なんで僕達と一緒に遊ばないんだ!』と言ったものの、キリも薄々何かを勘付いたらしく、あえて口には出さなかったものの、OKサインが出た。

夜になって、夕食を家で食べて、なんやかんやしているうちに9時を回った。私も久々って感じでクラブ仕様チックにオシャレして、肌露出部分をラメラメさせて、赤い服とは言わないものの、赤に近い色を選び、ヒールも履いて、準備万端!!

そんなこんなで時間はいつの間にか10時過ぎ。妹、早寝早起きが好きらしく、もう10時は遅い時間なので寝ることに決めたらしい…。な~んだ!!

で、私とキリはよく行くバーへ。ちょうど湖沿いのバーなんだけど、キリの大好きなバーの一つ。昔よく一人でも来てたらしいよ。ちなみに外国人もすっごい訪れる。

やっぱりバレンタインデーは赤い服来た男女が結構いて、しかも男女のカップルを見る比率も多かった。ちなみにインド人の団体がパーティしてたり、いつもにも増してボンゴランダーの姿が多かったり、賑やかだったよ。

デコレーションもしてあって、風船とかリボンとかいっぱい飾ってあった。

私とキリはドリンクを飲み、まったり。と言っても毎日こんな感じなので、バレンタインだろうが何だろうが、あんまり変わりはなかったけど。いつもより愛の語らいが少し多かった程度かな。

そんなバレンタインを過ごしたわけ。ちなみにボンゴではバレンタインをするようになったのはほんの10年くらい前かららしい。それまではヨーロッパだかのお祝い事って程度で他人事だったらしいよ。

あと、やっぱりボンゴでも男の人が女の人に何かするっていうのが主流。だから私も楽ちんだったわ。けど日本のチョコあげるバレンタインってのもカワイイと思うけどね。

love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 06:34:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ボンゴ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X