144452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Sep 26, 2006
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:ボンゴ
そういえば昨日からここボンゴはラマダンが始まった。駐車料金押収係のイスラム教のオネエサンが『お腹空いた~!!』ってキリに嘆いてたらしい。

それからキリ曰く、ここ1ヶ月はイスラム教の女性は、いつもにも増して布をまとった格好をするそう。あとは飲食店の客が減る=売り上げも減る。

でもどうやらさっきも言ったように布をよくまとうから、布を買いにイスラム教の人は布屋さんに行く機会が増えるわけね。それで布屋さんは通常より値上げして布を売るらしい。だから今日行ってみたら値段が高いわけだ…。トホホ。

このラマダンで痩せる人はいるのかな???でもやっぱ飲食の摂取量がうーんと減るわけだから、そりゃ~痩せるかぁ。

ちなみにアラブ人ってのはよ~く食べる人達らしいよ。ま、ここボンゴはもちろん、アラブ人だけがイスラム教なわけじゃないけどね。


マラリアも大分よくなったし、今日は久々お出かけした。去年からの知り合いのネットカフェ経営のインド人のオジ-サンに遭遇。あの人、インド人の割にはデカイんだよね。しかもいっつもグッドサインしてくるし。あ、あと偶然見かける度に歩いてます。健康にいいねぇ。

今日は色んな場所行った。あ、銀行で妹に遭遇。あとどうやらピザ屋でも私達を見たらしいけど、話しかけてこなかったって事はきっとフィアンセといたんだろうな。シメシメ。

話が飛び飛びだけど、妹と言えば、明日、大学のある小さな町に帰る。大学はもうとっくに始まってるけど、遠いという理由から遅れても特にそんなに問題はないらしい。ま、大学だしね。あ~、悲しいな、別れるのは。

昨日、姉が隣町から突然帰って来た。どうやらこっちで仕事のセミナーがあるらしく、そのせいで今日はホテル泊まりなんだって。

3週間くらいこの家に滞在してたママ側の家族の一人が昨日故郷へ帰った。どうやら彼女の息子が病気で暫くこっちにいたみたい。いかりや長介似のオバサンだったなぁ。よく話す人だったし。

オバサンと引き換えに、昨日から新しいお手伝いさんが来た。前回のお手伝いさんのマヨと違って、今度のお手伝いさんは若い!!痩せてて顔も小さくてカワイイ。田舎から来たとは思えない。実はちょい前にもお手伝いさん候補で2人来てたけど、仕事がしんどかったのか何なのか、次の日には消えたし。

あ、キリの昔ながらの友達のオトンが入院中。なぜか毎日キリは病院に行ってはお見舞い&お手伝いしてるんだけど…。

今日、ついにこのオトン、自分達の息子が誰だか分からなくなってしまったらしい…。

ボンゴは色んな病気を抱えた人達がいっぱいいます。


実はボンゴだけじゃないけど、私が今まで訪れたアフリカの各国、美容院の目印として、ドアに顔の絵が描いてある。所謂床屋さんは男の絵で、女性が行く美容院は女の絵。

この絵、大抵は米国の有名な黒人達が描かれているわけ。でもね、あまりにも不細工になってたり、プッて笑っちゃう絵が結構あっておもしろい。

sa1 sa2

なかなか走行中に写真を撮る事ができないんだけど、今日撮ってみた↑の写真。この人達はどうやら誰がモデルなのか分からないけど、どうやら米国有名人ではなさげ。1枚目はかなり絵がヤバイ。

米国有名人で思い出したけど、JAY-Zが来月ボンゴに来る。それから2ヶ月ほど前はJaが来てたし、それから今、LOONがボンゴでPV作る為に数日滞在してるらしい。

どっちにしても首都にしか来ないから、私には全く関係ないけどねー。でもJAY-Zがビヨンセと来るか?ってのと不細工度が気になる今日この頃。

今日は顔を日焼けしたっぽいし、眠たいのでもうおやすみなさい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 05:59:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ボンゴ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X