137858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年03月24日
XML
カテゴリ:体調管理

夕べ、もうダメだと思うくらい酷くて


倒れ込んでました~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


大げさでなく、初めて死ぬかと思った・・・


原因は貧血なのかなんなのか、よくわかりません。


でも顔は真っ青の体温がどんどん下がってった感じ?


今朝起きたらだいぶん回復したので


2ヶ月に一回の病院行ってきました。


いつも通り検査して、結果はかなりの貧血ーーーーー↓↓


前回は回復してたのになぁ・・・(*´ο`*)=3


でももう大丈夫!鉄を注入してきました!(`・ω・´)


帰ってから久しぶりに会う友達とランチに。


その子は合コン仲間で最近結婚たんだけど急に会いたいって・・・


ひょっとして、の勘がビンゴ!


5ヶ月だってー。


去年の今頃は一緒に合コン行ってたのに、先の事はわからんね!


って。で、友達に


「みほ、男は外見じゃないよ。中身だよ!

 顔で選んだらいかん。

 意外にいい人ってすぐそこにいるもんよ!」


って・・・かなりの説得力あり。


私の友達が去年の暮れから今年になって4人結婚した。


そしてみんな同じセリフ(笑)


『出会いは突然くるよ~そして顔じゃない、中身だよって!』


わたしもわかってるううううう!!!!!


がんばるそおおおお!!!!

運命の人探し(*^▽^*)ノ


明日はね、とりあえず明日はロアッソ行ってきますっ(●`・ω・)ゞ


体調万全じゃないけど、なんとか大丈夫だと思う(((( ;゚Д゚))))

2012-03-24 23:56:28






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月25日 00時38分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[体調管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.