137872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年03月25日
XML
カテゴリ:ロアッソ熊本
現在4連勝中の首位、湘南ベルマーレ相手に
引き分けでした~゜*。(*´Д`)。*°

でも、こんな試合見たことナイってくらいのロアッソ戦士!

ロアッソ熊本 3-3 湘南ベルマーレ

DSCN1781.JPG

ロアッソが3点入れたのは、2年ぶりだったらしい。
今まで、サッカーの1点ってすごく遠いんだと
思ってしまう試合ばっかりだったロアッソのゲーム。
今日はシュート数18本って!ビックリだよ~

もちろん、勝ってほしかった。
勝ち点3欲しかった
でもね、今日はほんとーにすごかった!
引き分けで勝ち点1だったけど。

最後の武富くんの同点ゴールにもうスタジアム大興奮
諦めないってこうゆうことか~みたいな(笑)

♪ロッソと共に~我らは生きる~♪

ってタオマフを3回も回した!

DVC00027.JPG

結果は引き分けだけど(何回ゆーの?)
今日みたいに諦めない試合がもっと見たい!

今日ものぞみんかっこよかったよー!!!
髪も短くなって~(〃゚∇゚〃)

五領くん・・・彼はすごい選手なんだねー(〃゚∇゚〃)
1回キッチンママで見たとき、普通の男子って感じだったけど
すごくよかったー!あ、髪型変えちゃったのね・・・

今日めちゃかっこよかった3人目ー廣井くん(〃゚∇゚〃)
去年まではなんとなく無愛想であんまり好きになれなかったんだけどね
廣井くんは絶対短髪似合う!今の髪型、かなりイケメン

えっとー今年のロアッソは短髪が流行りなのかな?

それと今日は、サイン会キャプテンが座ってました
怪我みたいで、メンバー外れてたようです。
早く復帰してほしいな~

あと、今回初めて写真撮影会の引換券もらったー

サイン会は予想ついてたけど
写真撮影会は誰かなぁ~って思って向かうと・・・

いっちーじゃないかああああ!!!

他に矢野っち、ただよくんも一緒でした。
イケメン3人衆(*´ー`*)

もうね、やばかった。
倒れる寸前・・・
みんなかっこいいし、やさしいし、背高いし、言うことなっしんぐー(〃゚∇゚〃)

私はもちろんいっちーとただよくんの間で写りました。

市村選手ー!!!そろそろ私の顔覚えましたか?


来週の水前寺・・・
決算だけどぶっちぎって行っちゃおうかな~

でも会社は本決算でかなり忙しさMAX!
4月1日は日曜日なの?的なこの雰囲気の中、
ロアッソに行きたいと思う私はどうかしてるぜ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 12時29分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロアッソ熊本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.