137767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年04月01日
XML
カテゴリ:ロアッソ熊本

決算で先週はずっと夜中帰宅。

疲れた

でも土曜日はそっこー終わらせて飲み会行ったけどね~♪

その飲み会、すっっっごく楽しかった!

また新しい友達が出来ました。

誘ってくれて、ありがとう!


今日、政令指定都市となった熊本市☆

ようこそ、熊本へ~

DVC00300.JPG DVC00304.JPG

とー、ロアッソやりました!!!

水前寺陸上競技場の開幕戦

こんな日に限って、カメラを忘れるという・・・失態。

 DVC00360.JPG

ロアッソ熊本 3 - 0 FC岐阜


最初は、なんとなく・・・勢いを感じなかった(素人のくせにwww)

必死に声援しながら途中何度も前に倒れそうになったけどね(爆)


でもサッカーって急に流れって変わるんだね!


クンちゃん、初ゴーーーーール!

やったぜぇ!

そこからまたまた、

五領淳樹ーーーーー!!!!

2ゴールも!

すごい!すごい!すごいぜぇ~~~~!


ハットトリックが見れるかと思ったけど・・・次に期待ね♪

DVC00404.JPG

♪We are rosso , love rosso こころをひとつに♪

金曜日の夜、roasso magazineでインタビューがあってたのを

やっぱりかわいか~と見てました(笑)


そしてその時、のぞみんには負けないと話してたので、早くゴール見たいな~

なんて思ってたのがこんなに早く!


前も書いたけどホント大学生にしか見えなかった

キッチンママでの五領くん


いいぞー!かっこいいぞーー!!

五領淳樹ーーーーー!!!!


五領くんのゲーフラ作っちゃおうかな(^^)

あははは~


と、今日はサイン会に今度新加入した藏川洋平選手が座ってました

藏川選手に会ったら絶対聞きたかったこと。

背番号をなぜ38にしたのか!


思い切って聞いちゃいました(^^)

思ってた通りの返事(笑)

で、嬉しくて「私もミスチル大好きですーーーー」

と言ったよー。もう忘れたかもしれないけどね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 12時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロアッソ熊本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.