137866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年04月08日
XML
カテゴリ:ロアッソ熊本

おとといまで、鬼のような残業してました~(*´・ω・`*)


昨日と今日はやっとのんびり~

お昼から、菊池神社の桜見てきたあ!!!

まだまだきれいや~。

DSCN1804.JPG DVC00420.JPG


昨日は、婦人科行ってきました。

貧血が酷くて、久しぶりに行ったんだけど、

今の状態は多発性子宮筋腫だそう。

あれ~多発性ってのに変わってる(´・д・`|||)

私の場合、簡単に手術で取ることが出来ないらしい。

いま甲状腺の病気と、シェーグレンとあるから筋腫があって

落ち着いてるのかもしれないって。

結局は様子見。


なかなか・・・くせ者っぽいね。

わたしの体(笑)


そうそう帰りに、めずらしい光景が!

加藤神社から披露宴会場まで、乗っていくんだって*:.。☆..。.(´∀`人)

あ~~~~きれい!めちゃきれいだ!!

婦人科行って、妊婦さんやら子供やら見た後だったから

早く結婚したいわ~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

DSCN1802.JPG

そして今年も今日くらいから花粉症が発症したみたい。

ほんと、つら~い。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。



あ・・・

今日はロアッソの試合でした


ロアッソ熊本 02 栃木SC


無得点(|||゚Д゚)

なにやってんだああああああヾ(*`Д´*)ノ !!!

って言いたいけど・・・ 


切り替えて!次だよ、次!!!


DVC00422.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 23時24分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロアッソ熊本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.