124023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

猫が我が家にやって… むさしとももさん
まくーの勝手にする… まくーさんさん
なんくるなるさぁ~♪ ひーじゃーまんさん
miyuhのブログ なると・たるとさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) おばんでごいす。 24日に無事女の子を…
 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) いつもありがとうございます。 予定日を…
 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) ふぁぷさん、ご無沙汰で~~す。 お元気…
 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) あけおめ・ことよろ・・ 今年はいよいよ…
 jun281@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) 初めてまして ブロカメラマンのjun281…

ニューストピックス

プロフィール

ふぁぷ

ふぁぷ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2013年11月01日
XML
カテゴリ:グルメ
友人とイタリアンでランチしてきたよ。

東京大森にあるアル ガンペリーノ

ランチがスープかサラダ、ドリンクで900円

量も結構あるからお安いと思います。

ペンネとピザを頼みシェアして食べた。



コーンスープは手作り感満載、オリーブオイルが少しかかっています。
甘みが美味しい



しめじとベーコン、ペンネのトマトクリームソース




ソーセージとレタスのピザ
色合いはイマイチだねw


前にもここでパスタ食べたことあるんだけど
このお店ではピザを頼むのが正解だとわかりました。
モチっとカリっとしてて美味しい。
またピザを食べに来たいなと思いました。

次に向かう途中で片桐はいりさんとすれ違う。

後姿もはいりさんのオーラが差してました。

そして帰りに留守番している息子と家族にケーキを、LE GARUE M ル ガリューエムへ
最寄り駅からは少し歩くんだけど客足は途切れないお店。

お目当てのケーキがなかったので適当にチョイス。
ここのプラネットというドーム型のケーキが好きだったんだけど無いので
モンブラン、キューブ、ピスタチオのケーキを選択



帰りにつまずいてケーキが倒れてしまった。
キューブ(見たまんまのネーミング)はアルコール使っていないというので息子用。
甘さはかなり控えめだったから息子用としては失敗だったかな、半分位は食べてくれたけど。


気付けば一週間ブログお休みしてた。

美容室行ったり、行きたかった病院行ったり

実家を満喫しています。


写真は撮りためているんだけど堕落して

ゆるく更新中


おやすみなさい。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 01時09分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.