124006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ドールガーデン 第… New! 悠々愛々さん

猫が我が家にやって… むさしとももさん
まくーの勝手にする… まくーさんさん
なんくるなるさぁ~♪ ひーじゃーまんさん
miyuhのブログ なると・たるとさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) おばんでごいす。 24日に無事女の子を…
 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) いつもありがとうございます。 予定日を…
 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) ふぁぷさん、ご無沙汰で~~す。 お元気…
 悠々愛々@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) あけおめ・ことよろ・・ 今年はいよいよ…
 jun281@ Re:静床ライトを敷きました(03/07) 初めてまして ブロカメラマンのjun281…

ニューストピックス

プロフィール

ふぁぷ

ふぁぷ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2013年11月10日
XML
カテゴリ:グルメ
風が強く吹く中行ってきました。

兎にも角にもお腹が空いていたので

友人と早足で歩き




カフェミケランジェロ、ASOのカフェ
http://www.aso-net.jp/michelangelo/




運よくすぐ席に案内され

私はパスタセットを注文



店内はこんな感じ



野菜スープ、私が作るのと大差ない味...w


サーモンとキノコのスパゲッティ
スパゲッティがいい塩梅。
キノコも美味しかったけど友人が食べていたトマトソースのスパゲッティの方が美味しかったw

これにドリンクがついて1800円です。
場所代とネームバリューか

奥のリストランテASOではウエディングが行われていたようで、江原啓之さんが外に出てきた。
ゲストだったのかな。
テレビで見るより若かった。
テレビのまんまの銀髪にあの着物姿で目立ってました。


その後雑貨屋や洋服屋を覗き恵比寿へ。



ケーキを食べにリュファーバーへ
帰りに撮った写真、暗くなってたからうまく撮れなかったけどもっと可愛い外観です。



注文時ちょうど作りたてだった手前のレアチーズケーキ、一口食べて美味しさに感動w
味見した友人と共にすぐにテイクアウト分を発注&確保w
ほんと美味しくてお勧め。

http://www.ruefavart.com/




ガーデンプレイスのツリーを見て帰ってきた。

楽しかったな〜。

代官山のクリスマスカンパニーでオーナメント見たりしたけど結局買ったのは
恵比寿三越でこれだけ



息子の手

素敵なオーナメント欲しかったんだけど
今日はツリー見て勉強してきた感じ。
大満足です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 22時15分00秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.