102478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なるよになるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.24
XML
カテゴリ:ひとりごと
ですが、うちではいたって普通の日。

クリスマスは、明日やろうと思ってます。
みんな、そろってたほうが楽しいし♪

夫はケンタッキーが食べたいとか言ってましたが。
そんなに食べたければ、自分で並んで買ってきなさい。
もちろん自腹で。


で、私は・・・

1.今日はクリスマスケーキを作る。

Cpicon 初心者でも必ず巻ける!ティラミスチーズクリームロールケーキ by ちゃこ@北海道
を、ブッシュドノエル風にします!

2.明日のお昼は手作りピザ

Cpicon 子供が大好きなハート(手書き)照り焼きチキンピザ by Saretta
これ、前回作って友達に大好評だったので、また作ろうかと。

3.夕飯は夫の買ってきたケンタッキー

の予定。

やっぱり、年末年始は太りそうなことばっかり…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 06:31:04
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocomini

chocomini

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

chocomini@ >emiさん 娘ちゃん,花粉症になっちゃったんだね~…
chocomini@ >emiさん 今年,組長さんなのね。大変だねぇ。 私…
emi@ Re:伊勢に行ってきました(03/31) 伊勢神宮行ったんだ! いいな、いいな(*^_…
emi@ Re:ふんわり♪ココアロールケーキ(03/25) 相変わらず上手に作ったね!(^_^)v すんご…
chocomini@ >emiさん そう? 切る前に写真撮るの忘れちゃって…

Free Space




+リンクフリーです。
 特に報告なんかもいりません。
 ご自由にどうぞ。
+相互リンクは基本的に受け付
 けておりません。
 あしからず。
+コメントはお気軽にどうぞ。
 ただし不適切と判断したものは
 こちらで勝手に削除させていた
 だきます。
メールはこちらからどうぞ
+blog中の画像や素材の
 お持ち帰りは
 お止めください。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.