841762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しょこらのオレンジすくえあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

オレンジしょこら

オレンジしょこら

フリーページ

お気に入りブログ

2024.04.27糖尿病に… New! せいこう@さん

『ZEN展 第49回 銀… 戸阿紀(とあき)さん

live in tokyo shin-yoさん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

コメント新着

会員です。@ 初めまして いつもこちらのブログがニュース欄に投稿…
お節介じい@ Re:「一生独身かも…」と思ったら準備しておくべきこと6つ (10/12) 一生独身をネガティブに考える人が多いで…
沙羅樹.@ Re:気になるモノ別捨て時の見極め方<2>(09/27) 体調があまりよくないとのこと。 あまりご…
お節介じい@ 日本の異常な社会現象 日本人の長所のひとつとして、他人への思…

サイド自由欄

†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

☆管理人にメッセージを送る☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
December 7, 2012
XML





おはようございます。

今朝も寒いです・・・・。

今日は見事に寝坊しました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

起きれなかったんですよね、いつものことですが。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ


昨日は朝早くから「数秘&カラー アドバンスコース」の受講のため、神戸に行ってました。

福知山まではいつものように車で行って、そこから「神戸三ノ宮」までは高速バス利用。

バスの中で寝てしまってました。(^_^;)

目が覚めて外を見ると・・・

彩雲

わかりにくいですが、彩雲が出てたんですよ!(*/∇\*) キャ

ちょっと感動しちゃいました。

私の中で何かの変化が訪れる前触れかな?と思いました。

三宮駅前にあるモニュメント

三ノ宮に到着。

時間が早かったので久しぶりに元町まで歩いてみました。

朝早いので店は閉まっているところが多かったのですが、ルミナリエの準備を着々とされてましたよ。

元町でモーニングを食べて、そこからはJRで須磨へ。

午後4時過ぎまで講座を受講しましたよ。

私の中でまた新たな気づきも講座を受けて発見しました!

来年からのイベントで「数秘&カラー」という項目も加わります。
(生年月日で見る方法&名前で見る方法…両方できます!)

帰りは須磨から一旦「神戸」で途中下車して娘達に土産を買うためにハーバーランドへ立ち寄って元町へ。

元町駅で降りる方が多かった~!

駅から「神戸ルミナリエ」のため道路通行規制されてまして、私も人の波について歩いてました。

ルミナリエ点灯の瞬間を観たい人が溢れ返ってました!

点灯30分前

少し前のほうで私は立ち止まり、人に押されながらも点灯の瞬間を待っていました。

カメラや携帯電話、パッドをかかげる人たちが多かったですよ。
(私もですけど。(笑)デジカメ&携帯電話を交互に持ってました。)

ほんまに寒かったです~。

ルミナリエ会場近くで祭典が行われていましたが、祭典すら見えず。(^_^;)

午後6時・・・


(ルミナリエ点灯の瞬間をアップされてる方がいたので、お借りしました!)

鐘の音とともにルミナリエが点灯されました!

点灯の瞬間を私もしっかりみましたよ!!

ほんまに感動しちゃいました。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

光のアーチ、めっちゃまぶしいっ!!

神戸ルミナリエ1

ルミナリエのアーチをくぐるときに「光」に包まれている感覚がものすごくありました!

神戸ルミナリエ2

歩きながら撮影してるので多少はぶれてますが・・・。(^_^;)

本当に素敵!!

私、ずっと・・・神戸ルミナリエを「生」で(自分の目で実際に会場に行って・・・)見たい
と思っていました。

その夢が・・・見事に叶ったんですよ!!

ほんまに嬉しかったですよ~。

この日に講座を開講してくれたPCTやTCカラーセラピスト講座でもお世話になってる先生に行かせてくれた家族のみんなにほんまに感謝です。

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

心のフィルムにしっかりと焼き付けたよ~!

ずっと忘れません!!

三ノ宮駅のモニュメントも点灯

色んな発見と気づきを胸に秘め、神戸とはお別れ。

帰りのバスの中でまたも爆睡。(^_^;)

福知山についてから駅の並びにある王将でしっかりと食べてから家に帰りました。

神戸にはまた来年の1月末に行きます。(TCマスターカラーセラピスト講座受講のため)


2012 神戸ルミナリエ(写真のみ)を掲載しています。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ


そろそろ時間となりました。

今日は夕方に歯科受診のため仕事休みをいただいています。

少しゆっくりしようかな・・・と思います。


週末前の金曜日です。

ちょっとしんどいよ~って方も、そうじゃない方も、今日も一日『笑顔』を忘れずに!ぼちぼちっと~頑張って~いきまっちょ~い!!(*^_^*)v



「がんばれ~、負けるな~、力の限り~!」(By 小須田部長)



☆ 現在、「コメント欄」を閉じております。申し訳ございません。m(_"_)m ☆

ご意見等ございましたら☆こちらのフォームにお願いします。

※内容によっては「返事」はいたしませんのでご了承願います。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします。m(_ _)m"↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2012 08:55:08 AM
[ドライブ・旅の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.