017886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメ・チョコとぷりとルーのドタバタ日記

ポメ・チョコとぷりとルーのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsun

tsun

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3fj2rvz/ 俺…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c9dl2jx/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2005年11月25日
XML
カテゴリ:ポメがいっぱい
おとといは勤労感謝の日ってことで
勤労に感謝し、まったりと過ごすのが私なりの理想なんだけど
やっぱりお仕事。
大体、賃貸不動産管理会社ってのは、正月3が日しか休みがなくて
あとは年中無休。

だから月初めに休みの予定を決めたって、業務の予定が入れば出勤だからなーんにも役に立たたないの。我ながらよく働くと感心しちゃう。

そういえば昔の私の手は、生命線は長くて「こりゃ、参ったなー、長生きしそうだよ」と思ってたんだけど、久しぶりに見た手は生命線が短くなってる…、しかもかなり…。私の死因は過労死ではないかと…。


temomiそんな働きすぎの私、帰った時の「何でお仕事なんだよ~、寂しかったぁ、早く遊ぼ遊ぼ」とワンコが群がるのがとっても癒し。これがあるから、頑張れるってもんかな。









願書が来たよ 今年、愛玩動物飼養管理士のお勉強をしています。
これまでにスクーリングや課題提出を終え、いよいよ12/18試験です。
勉強しているかというと、それなり。一応通勤電車では、やってます。
そんなに難しい試験じゃないのはわかっているんだけど落ちたらいやだなぁ。
勉強している方、受けたことのある方、どれ位までやればいいんでしょう??
知っていたら教えて下さいませ。

“うちの仔いちばんフォトコンテスト”にたくさんの応募を頂き、感謝!!感謝!!です。感謝してると言いつつまたおねだりなんですが
まだ募集してます。
優勝はペットと一緒に泊まれるホテルにペア&ペットちゃんご招待。
応募、ご協力お願いしま~す。あ~、プライベートのブログでも仕事してる…。やっぱり過労死か!!
pome-bana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 09時42分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ポメがいっぱい] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.