017897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメ・チョコとぷりとルーのドタバタ日記

ポメ・チョコとぷりとルーのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsun

tsun

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3fj2rvz/ 俺…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c9dl2jx/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2005年11月26日
XML
カテゴリ:ポメがいっぱい
休みのローテーションの予定では
きょうはお休みだったんだけど、
会議が入ってしまい、出勤…。
いいお天気だし、3ワンコを太陽が出ている時間に
お散歩に連れて行ってあげたかったなぁ~。

ここ2年位風邪ひいたことないんだけど、
きょうは朝起きた時からノドが痛いデス。
朝はバタバタして何もケアしてこなかったけど、
帰ったらのどぬ~るしよ~っと。
大きな綿棒でヨー素をぬりぬりしたら、治るでしょう…。

久しぶりに3ワンコで写真が撮れました。
仲、悪くて…(^_^;)
おやつをもらえる時じゃないと揃うことないいんだから…。

ベージュのルーシーは性格も優しく自分からは争わないんだけど、
ブラック&タンのぷりぷりとオレンジセーブルのチョコが気が強くて
しょちゅう、ボス争いしています。

そこで、チョコは身体が小さすぎてかわいそうなので、
他2ワンコにそろそろお母さんになってもらって
特にぷりぷりには、それで優しい性格になってもらえればって
思っているんですが3つ程質問が
知っている方、教えて下さぁ~い。
1.いまだに血統書、所有者変更していないんですが
 先にやっておかなくてはダメですか??
2.お婿さんは先に見つけておいて、
 ヒートしたら連絡するもんなのですか??
3.優良血統書付きワンコとかは考えていないんですが、
 お礼はどれ位??

うちの仔いちばんフォトコンテスト開催中!!
優勝はペットと泊まれるホテルにご招待!!
pome-bana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 14時09分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[ポメがいっぱい] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.