【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちょいと寄り道帰り道

ちょいと寄り道帰り道

ニューストピックス

フリーページ

2017年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事、変則シフトで15時退勤。

0815a京急

ぶらぶらしようにもあいにくの雨。京急に乗って向かったのは横浜。

0815b西口

西口の雑踏を抜けて、

0815c星

たどりついたのは星のうどん。

0815eカウンター

相鉄横浜駅の駅うどんとして知られる店で、
混雑する改札内カウンターとは別に狭いながらも改札外カウンターがあり、こちらは空いている。

0815d券売機

0815f着丼

冷しのきしぼり醤油うどんとかしわ飯。

0815gかけ

首都圏でしょうゆうどんをいただけるお店は少ない。今回も美味しくいただいた。

0815hいま

横浜から相鉄に乗り、本線といずみ野線が分岐する二俣川で電車見物。
ネイビーブルーの9000系、10000系、8000系、

0815i最新

100周年ラッピングの11000系、

0815j昔

現時点での最古参になるのだろうか7000系。右は8000系。

0815rディスク

4桁車番の車両の特徴ともいえる、ディスクブレーキをちらりと見つつ、二俣川をあとにした。

0815k小田急

相鉄本線を海老名まで乗り通し、小田急に乗り換え帰宅の途。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月18日 14時55分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほのぼの3654

ほのぼの3654

コメント新着

 田中あさみ@ Re:滝野川浴場。(08/26) 田中日奈子 坂井汐梨
 安田七奈@ Re:滝野川浴場。(08/26) 山本成美 三田寺円
 伊関あゆみ@ Re[1]:滝野川浴場。(08/26) 妖怪ウォッチさんへ
 滝野川浴場@ Re:滝野川浴場。(08/26) 滝野川浴場 北区
 成山裕治@ Re:クラブ湯。(06/27) キラッとプリチャン

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.