481643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

トッピング New! dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Aug 19, 2013
XML
カテゴリ:日記
なかなか
いろんなタイミングも合わずに
しばらくカメラを買ってないストレス?

最近iphoneが面白い・・

前のスマホの時には
そうでもなかったんだけど
iphoneのアプリに
けっこうはまってる今日この頃だよ・・

でも
しばらくは無料のカメラアプリばかり選んで
試してたんだけど
ついに有料のカメラアプリを買ってしまった・・

写真のお友達が
たまにアップするのを見てて
ずっと気になっていたんだよね・・
それで
ちょっとネットでも調べてみたんだけど
欲しくなってしまったんだ

ちょっとネットにつないだだけで
不審なエロエロメールがいっぱい送られてくる
ほぼセキュリティーなんて関係ないような携帯で
支払手続きをするのは
すごく抵抗があったんだけどね・・

そうそう・・
不審なメールと言えば
あくど過ぎるだろう?ってのが1個あった
通常ならば
メールは開かなくても
タイトルとかでだいたいわかるから
そのまま削除しているんだけど
そのメールのタイトルは
LINEにお友達申請がありましたってものだった・・
何気なしに押しちゃったら
お友達紹介しましょうか?みたいなところにジャンプする・・
そこから先は入らなかったから
たぶん実害はないと思うんだけどね・・
とってもむかついたメールだったよ・・

用心してね・・

街猫287
街猫287 posted by (C)えふ

夏景
夏景 posted by (C)えふ

買ったアプリは
hipstmatic・・

このアプリの潔いのは
後からの加工とか
まったく無視しているところ・・
レンズとフィルムの組み合わせってなってるけど
いろんな効果と効果の組み合わせで
何通りもの写り方が楽しめて
撮って見るまでは
どうなったかわからないトイカメラのワクワクがある・・

でも
よく考えられたもので
最初のレンズとフィルムの数は
まぁ・・普通に遊べて
一応変更も楽しめるレベルで
それほど多くもない・・・

あとは拡張・・と書くと
すっごい課金させられそうな
危ないアプリのようだけど
だいたい1個85円となれば・・

あぁ・・こう書いてみると
やっぱ危ないアプリだな・・
ついつい買ってしまいそうだ

とりあえず多重露出は買ってしまったけどね・・・

ハト
ハト posted by (C)えふ

刺
posted by (C)えふ

新しいカメラは
なかなか買えないけど
小さく浪費している私だ・・

今日の写真は
全部普通のカメラなんだけど
もう何枚か出してるから
1枚だけ貼るかな・・
あとからまた出てくるけどね・・

#95
#95 posted by (C)えふ

じゃ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2013 07:40:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.