481642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

多治見の虎渓公園展… New! 禁玉減酒さん

トッピング New! dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Dec 9, 2013
XML
カテゴリ:日記
ある街角378
ある街角378 posted by (C)えふ

戸尾市場という・・
佐世保のとても有名な市場で
昔の防空壕の跡を利用した
自然の定温庫を持ってる店が多い・・

この写真の店は
歩道橋の下にある魚屋さん
その向うは野菜屋さんで
その隣には公衆便所がある・・

撮り方によっては
かなりダークになってしまう

ガレージ3
ガレージ3 posted by (C)えふ

佐世保の五番街っていう
ショッピングモールがオープンしたんだけど
そのまだオープン前の頃・・
無機質な駐車場ってつい撮りたくなる・・被写体・・
なかなかこんなの被写体って呼ぶ人もいないだろうけどね・・

幾何学的な造形物って好きなんだよね・・

でも帰ってから
ちょっと編集しようとモノクロ変換してみたら
とっても殺風景で
1箇所だけ赤残しでポイントを作ってみた・・
私的にはかなり好きな写真になった

公園128
公園128 posted by (C)えふ

酔っ払って徘徊中の
佐世保の島瀬公園のベンチ・・
かなりくらくて
カメラを相当がっちり持たないといけない・・

スーッと息を吸って
若干吐いたあたりで止める・・
奥に人が通るタイミングを待ってたら
苦しくなってしまった・・

もう肌寒い佐世保の夜だった

芒
posted by (C)えふ

フェンスの向うは
佐世保の造船所・・
かなり大きな造船所で
金網だからあちらこちらから中の様子が伺える・・
とってもワクワクするポイントなんだけど
実はあんまりいい写真は撮ったことがない・・

場所の雰囲気に
私の技量が追いつかない感じだ

さて・・
今日は写真解説ですまんね・・

何せ月曜なんだ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2013 10:59:59 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.