481219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

May 13, 2014
XML
カテゴリ:日記
家の奥さんは
映画を見に行ったらしい
映画だけは私は付き合えないんだよね・・
嫌いじゃないんだけど
映画館が好きじゃない・・

家の奥さんと
映画を見に行ったのなんて
片手で足りるほどだ
しかもそのうち何回かは子供映画だよ・・

タダのチケットもらった時に
クラウザー様は1人で見に行ったけどね・・

相棒・・見に行ったらしい
大好きなんだよね・・
お昼の再放送もしっかり見てるらしいしね・・
まぁ・・
私にはますます無理かな・・
テレビさえも
ほぼ見ることはないからね・・

前にも書いたけど
見せられるのが嫌で
ついつい見てしまった後の
時間の経過がすごく勿体無く感じてしまう

さっき帰ってきた

だから今日は
娘と2人でご飯作って食べたよ
娘はその後クッキーの作成中・・・
ちょっと腕をあげてるから楽しみだ


ある街角483
ある街角483 posted by (C)えふ

港あたりで
港あたりで posted by (C)えふ

港の風景
港の風景 posted by (C)えふ

街猫413
街猫413 posted by (C)えふ

港あたり#2
港あたり#2 posted by (C)えふ

私は・・
今日は残業・・
ちょっとお疲れだよ・・

でもま・・いつものことだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2014 11:10:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.