481216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

May 17, 2014
XML
カテゴリ:日記
昨日は
帰ったら速攻で寝たんだけどね・・
今日も昼寝をしてしまった
疲れがとれないお年頃ってことか?
あぁ・・やだやだ・・

でも
きっちりカメラ持って家を出て
家の奥さんの仕事の手伝いして
ちょっとだけ撮りに行って・・
みたいなことはしたんだけどね・・一応・・習慣で・・

そうそう
タイトルだった・・
今日は予定通り病院に行った・・
先週行って先生がいなくて
1週間分だけ薬をもらってたんだよね・・

その前は
半年行ってなかったんだけど
さすがに今回は
1回くらい検査の予定が入るかな?と思ってた・・

やぁやぁ・・どもども・・お久しぶりと
軽く挨拶して
ちょちょいとモシモシ?ってのをやって
半年分の薬をもらった・・

また秋ね・・と・・
でも私はいないけどね・・と・・

何だ?と思ったけど
そこの病院とは1年契約で
元の病院に戻るらしい

とりあえず
検査の予定が組めないから
先延ばしか?とも・・思わないでもないけど
でも・・ま・・いいや
別に何ともないしね・・
それに夏場はわりと安定するからね・・
そもそも
検査なんて好きじゃないから
1回飛ばしでラッキーってのが本音ではあるけど・・

7☆&白いかもめ
7☆&白いかもめ posted by (C)えふ

7☆
7☆ posted by (C)えふ

スマイル
スマイル posted by (C)えふ

公園145
公園145 posted by (C)えふ

雨街
雨街 posted by (C)えふ

港あたり#3
港あたり#3 posted by (C)えふ

でも薬代が
ものすごいことになって
ATMまでおろしに行く羽目になったよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2014 07:36:59 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.