481218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Jun 7, 2014
XML
カテゴリ:日記
”お父さん
今日は昼で用事が終わる予定だから
車で迎えに来てもいいよ・・”

”・・はい?”



そんな始まりだった・・

昼から暇だから
私と遊んでくれるらしい・・

へぇ・・

でも
その誘いに
親父はいそいそと乗っかるんだがね・・

家の奥さんと3人でご飯食べてから
娘と2人で佐世保まで行ってきたよ・・

行ったのは
佐世保五番街・・
白いワンピースを買う約束があったんだよね・・

正確に言うと
白いワンピースを買ってあげるから
今度片島でモデルやってくれ・・・と・・
そんな話があって
白いワンピースは必須項目だった

なかなかありそうでないもんだね・・白いワンピース・・

ずいぶん探したんだけど
結局無印良品でお茶を濁した・・
あとは部屋着にでもするそうだ

でも
それだけじゃ納得してくれなくて
シャツも1枚買わされる羽目になったけどね・・
そっちが余程高くて
驚いたんだけどねぇ・・

ある街角484
ある街角484 posted by (C)えふ

五月吉日
五月吉日 posted by (C)えふ

街猫422
街猫422 posted by (C)えふ

ある街角485
ある街角485 posted by (C)えふ

五月休日
五月休日 posted by (C)えふ

五月休日#2
五月休日#2 posted by (C)えふ

五月休日#3
五月休日#3 posted by (C)えふ

五月休日#4
五月休日#4 posted by (C)えふ

さて
いつ行くかなぁ・・
雨が降るタイミングを待ってるんだけど
なかなか休みと一致しない・・

てか
今頃は大変な被害が出てるところもあるから
不謹慎な発言みたいで・・申し訳ないけど・・・
雨の片島を撮ったら
一応次回の写真展の材料が揃いそうなんだよね・・

娘の写真と
この前撮った2番目の写真も使う予定だから
次回は家族が登場することになるな・・

ほとんど未発表で構成する予定で準備中だよ・・

写真展も
最初の1歩は大変だけど
1度やっちゃうと
何だかステップも軽くなるっていうか・・
そんな感じ・・

まだ先の話だけどねぇ・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2014 10:55:44 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.