481193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Jun 13, 2014
XML
カテゴリ:日記
てとはめっちゃよく遊ぶ
何かを見つけてはたまをとる

てとがたまをとった先に
誰かの素足があるって遊びを娘とやってるよ・・

傷だらけだ・・

さ・・週末・・
しばらくサボってたから写真を貼る

ある街角486
ある街角486 posted by (C)えふ

写真は家の奥さんの店の裏あたり
銅座っていう歓楽街の昼の顔・・・
子供の同級生が歩いてたから撮った
実は和やかな写真だ・・たぶん

街猫423
街猫423 posted by (C)えふ

猫の写真はつい撮る・・
てかどちらかと言うと探してるかも・・
猫写真家になる気はないけどね
撮らされる感じだよ

埋もれる
埋もれる posted by (C)えふ

陸に上がった廃船・・
もはや朽ちるのみか
どこか田舎のほうで撮った1枚

ある街角487
ある街角487 posted by (C)えふ

長崎の浜町あたりの日常
この万年筆病院もかなり古くからここにある

たまねぎ
たまねぎ posted by (C)えふ

新たまねぎって好き・・
粘って撮ってたら
誰か出てきて持っていきなさいとか言わないかな?
・・などとは思ってはいない

ある街角488
ある街角488 posted by (C)えふ

いつもの路地裏あたり
歓楽街の裏側・・
普通に生活がある

ある街角489
ある街角489 posted by (C)えふ

これもいつもの路地・・
人がいると
そりゃ撮るでしょ・・って1枚・・
まぁ・・そりゃ撮るよね

静かな午後
静かな午後 posted by (C)えふ

最後はカラー
だいたい普段もカラーの割合はこのくらいかな・・
この風景には色が欲しかったってところ・・
私の写真はモノクロがほとんどで
カメラの設定もモノクロが基本なんだけど
まぁ・・それだけじゃないよっていうアピール・・??

意外にいい人って感じでしょ・・

あ・・てとが呼んでる








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2014 09:45:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.