481185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

いざ、大洲へ! New! dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Jun 16, 2014
XML
カテゴリ:日記
昨日は父の日?
何か
世間じゃそうだったみたいだね・・

私はあんまり関係ない・・

父の日だねってメールが東京から・・
行けなくてすいませんってメールが長男の嫁から・・

以上だ・・

いや・・いいんだよ別に・・
どうせあんまり父親らしくもないしね・・


今日コンビ二に行った時なんだけど
某コンビ二の”俺の”シリーズ・・?
それのどら焼きってのがあって
真っ黒で大きくて旨そうだったもので・・

父の日は別に何もなく
1人で遊んでただけだしな・・というわけでもないけど
買ってみるかなって気になった

どら焼きって実は好きなんだよね・・
もちろんそんな多くは食べられないけど・・
若い頃はあんこは嫌いだったんだけど
最近のはそれほど甘くもないから
少しばかりお気に入りなんだ・・

それで
さっそく開けてみたんだけど
まず丸さが直径12センチくらいかそれ以上
厚さにいたっては確実に4センチはある
粒あんでホイップクリームを包んであるんだけど
すごい重量だ・・

第一感がやばいな・・だった・・
これ食ったら駄目だろ・・的な・・
むしろ食えたら駄目だろ・・的な・・
血糖値が急上昇して糖尿病まっしぐらで
早死にするやつだろ・・的な・・
包みを開けて手に持っただけで
体重が10キロ増えて
息も苦しそうな自分が見える・・的な・・

すごくやばい感じ・・

若いやつならまだしも
運動もしないし代謝も悪い
おっさんの食べ物ではないことは確かだと・・
父の日に何もなかったからってくらいの理由で
命かけてどうする・・と・・

二口食って捨てた・・無理だ・・
一口目でほぼ無理だったんだけどね・・
残すのは勿体無い世代ではあるけど
無理なものは無理だったさ・・

普通のサイズでいいや

あぁ・・
今日は休みで
片島に行ってきたよ・・
ちょっといつもと違う撮り方してきた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2014 10:27:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.