481186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

いざ、大洲へ! New! dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Jun 20, 2014
XML
カテゴリ:日記
今日は
家の奥さんが
何も作りたくないとか言うもんだから
回る寿司屋さんに行ってきた

まぁ・・
毎日のことだから
たまにはそんな日もあるってこと
寿司は一番高いのが600円
ウニは長崎産らしい・・

生ビールを2杯飲んだら
お腹いっぱいになったよ

・・
休みだね・・雨だけど・・

今度の月曜も
休みになってるから
何気に3連休だよ
まぁ・・
その分来週の土曜は出張なんだけどね・・
所謂代休ってやつ・・

とりあえず
休みの先取りでも楽しむさ

昨日の日記で
てとの悪口書いてたら
昨日は来なかった
おかげでゆっくり寝れたよ
娘のところにいたらしいけど
猫って
しばらくはその場所に定着するから
とうぶんはゆっくり寝れるのかな・・

ある街角496
ある街角496 posted by (C)えふ

海辺にて
海辺にて posted by (C)えふ

新聞
新聞 posted by (C)えふ

ある街角497
ある街角497 posted by (C)えふ

彩り
彩り posted by (C)えふ

朝の光
朝の光 posted by (C)えふ

朝の光#2
朝の光#2 posted by (C)えふ

朝の光#3
朝の光#3 posted by (C)えふ

さぁ・・
何して過ごすかなぁ・・
家の奥さんの手伝いは別にしてね・・

どうせ写真撮ってまわるのはわかってるんだけどね・・

この頃は
若干スランプ気味でね・・
写真は撮れてるんだけど
どうも気に入らない・・みたいな・・
ボツ写真ばかりを量産してる感じ・・・

こんな時は
カメラを買うとかレンズを買うとか
新しい刺激を手に入れるのが
一番手っ取り早い解決法なんだけどなぁ・・

長崎では玉数が少ないし
オークションだと
最初に受け取るのが私じゃないってのが
なかなかの困り者だ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2014 10:29:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.