481141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

安否確認 dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Jul 21, 2016
XML
カテゴリ:日記
帽子は好きでよくかぶっている・・

でも
頭が大きいから
なかなか入るサイズに出会わない・・

て・・なんのカミングアウト??

だから
帽子を買うときって
周りを気にしながらかぶってみては入らなくて
なにもなかったように
サッと売り場に戻す・・そんなことがほとんどだ・・

洋服ならば
SとかMとかLとかXLとか果ては10Lとか
いろんなサイズが売っているのに
帽子はほとんどがMで
他のサイズがないことが多い・・

いじめか??と・・思ったりするんだ・・

だから気に入るよりも
まずは入ることが重要になる
そして私の場合
入ることと買うことはかなり近い位置にあるんだよね・・

仕方ないんだ
ここで会ったが100年目って感じだからね・・w

今よくかぶってる帽子で
トレードマーク的になってるタイプがあるんだけど
結局その店で色違いを5~6個買った
私が買い占めたに違いなくて
何回目かに行ったら
すいませんもうメーカーが作っていないみたいなんですよと
何も言わないうちに説明された・・
だから
ネットで調べて洗濯したり
別の色に染色したりと苦労している・・

それで今日も行ったんだけど
買い物に行っては
こっそりかぶってはチッと言いながら
戻すのが常だから
諦め半分で見てたんだけど

たまたま行った売り場に
大きいサイズのコーナーを発見した・・
一般のおじさん向けの売り場じゃなくて
若い人達しか近づきにくいような
おしゃれな売り場・・

おじさんは
ほほぉ・・と
遠巻きにしながら眺めてたら
60センチ以上とか書いてる・・滅多に見ないサイズ・・
ちょっとおしゃれなハットスタイルが欲しくて
これで入らなかったら
めっちゃ恥ずかしいなと思いつつも
さっそくかぶってみたさ・・余裕だったよ・・
試しに周りのいろんなデザインのをかぶってみたら
ガバガバのやつもあった・・
これも滅多にない感覚・・
帽子でかっ!とか滅多なことでは口にできない台詞だよ・・w

値段を見たら
ちょいと高くて買占めはできないけど
買うしかないなと1個買うことにしたよ
うれしさのあまり
レジのおねえさんに入るのがあってうれしいって言ったら笑われた・・

また買いに行こう・・
帽子は大好きだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2016 07:13:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.