026259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.01.16
XML

こんにちは
週末から続く大寒波で皆さん大変ですよね!!
週末、用事があったので京都の実家に帰省して行たのですが
これがこの写真!



次の朝!!






勿論、電車のホームも雪景色!



京都府でも、日本海側はこの時期雪景色なんですが
南側(京都市)がこんなに雪になるのは久しぶりです!

天気予報を確認していたので
雪用のブーツを持参していたのですがそれがこのブーツ!!




トラサルディのサイドゴアブーツです。
なんの変哲も無い普通のブーツですが...。
このブーツは靴底が凸凹になっていて滑りにくくできています!
勿論、防水性も完璧です!




都会に寒波が来た時(雪が降った時)は凄く重宝しますよ!!
見た目もなかなかですよね!






このブーツなんですが実は北海道の札幌の百貨店で購入しました!
車の寒冷地仕様があるように靴にもこんな仕様があるなんて!
是非、北海道に行った際には確認してみて下さい!
※北海道にお住まいの皆様はもうご存知だと思いますが...。
このブーツ本当に滑りませんから!!

今回もここまで読んで頂き有難うございます!



訪問した印に
ポチッと頂けると励みになります。
ランキングにも参加させていただいております。
↓↓↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



私の楽天ROOMです。












私のお気に入りショップです。
是非お立ち寄りください!!
必ずいいものに出会えます!

choiwaru親父お薦めショップ

      いつもより背伸びしてみたいなら!


      choiwaruになれる大人のアイテムが!


     自分で選ぶよりもプロが選んだものを!


        そろそろ大人カジュアルで!


     いつもと違うスニーカーを履いてみては!




         本物の大人を目指す人に...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 11:22:01
コメント(0) | コメントを書く
[男前コレクション!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.