026223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

今回はやっとレンタル配信(動画配信で最近まで販売だった)になった

トムハンクス主演の「インフェルノ」を視聴したお話。

トムハンクス扮するロバート・ラングドン(ハーバード大学教授)が

数々の謎を解き、事件を解決に導く物語。

2006年公開の「ダビンチコード」



2009年公開の「天使と悪魔」



に続いて2016年公開された「インフェルノ」今回視聴した作品!!



どの作品もダン・ブラン作で

原作では、「天使と悪魔」「ダビンチコード」の順番に書き下されました。

映画では時系列を変更して公開。

両作品とも映画館で鑑賞したのですが

「インフェルノ」だけは、忙しくて見に行けなかったので

配信されるのを心待ちにしていました。

この「インフェルノ」ですが

いきなりトムハンクスが病院のベッドに横たわっている

シーンからのスタートで、

今までの作品にない始まりで少し驚きました!

いきなり何者かに追われる形で、物語が進むのですが

ラングドン教授が様々な幻影に悩ませられるシーンや

過激な逃亡シーンはこれまでの作品にないスピード感あふれる演出でした。

なぜ、追われるのかなぜ幻影に悩ませられるかは、物語の後半で

答えは出るのですが、ダンテの「インフェルノ」をモチーフにしたボッティチェリ

からヒントを見つけ次々と歴史的建造物を訪れるシーンはこれまでの作品

とかわらずの展開。(お気に入りのシーン)

最終、大量殺戮を可能とする「インフェルノ」なるウィルスの

拡散を防ぎ、物語は終息します。

この「インフェルノ」を視聴しようとお考えの方は是非、前作をご覧頂いてから

この作品をご覧下さい。

更に楽しくこの作品をご覧頂けると思います!!

今私のオススメする旬なもの!!


素焼きアーモンド



食物繊維も豊富で驚くほどのコスパです!

エッフェル ショコラ チョコレート



動脈硬化を防ぐカカオポリフェノールが豊富で

ワインなどの食品よりもはるかに含有率が高いようです。

昨日テレビでも放映されていました!

このチョコレートカカオ70なので甘いものが苦手な人でも

とても食べやすいです!

一度クリックしてみてください!


にほんブログ村にも登録しました!

訪問した印に
ポチッと頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



私のroomです。
こちらもご訪問お待ちしております!!

choiwaru2のROOM

私のお気に入りショップです。
是非お立ち寄りください!!
もしかしたらいいものが....。

choiwaru親父お薦めショップ

      いつもより背伸びしてみたいなら!


      choiwaruになれる大人のアイテムが!


     自分で選ぶよりもプロが選んだものを!


        そろそろ大人カジュアルで!


     いつもと違うスニーカーを履いてみては!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 08:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.